きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年が早く感じて来た やりたい事は計画的に実行

段々と1年が早く感じて来ました。 ですので、後悔しない為にもしっかり計画して充実した1年を送りたいですね。

麻婆豆腐を夕食に決定 雨の日にイオンまで買い出しに行く

今日は材料が不足していた為、イオンまで買い出しに行きました。 色々と行動をして、頑張って行きたいですね。

AbemaTVにハマり続ける 運動も忘れずに

最近は趣味ややる事が少しずつも増えて行っています。 これを重宝し、今後もしっかり活動したいと思います。

チャーハンとチルド餃子を夕食に決定 午後から悪魔城ドラキュラをプレイ

今日は家族皆お休み状態ですので、朝からフル稼働して家事をしていました。 午後からは趣味に没頭です。

悪魔城ドラキュラをプレイ フランケンのステージでストップ

今日は悪魔城ドラキュラをプレイする事にしました。 まだまだクリアには程遠いですが、このゲームのクオリティは素晴らしいです。

チャーハンとチルド餃子を夕食に決定 朝から土砂振りで濡れまくった

今日の午前中は雨がかなり降っていました。 その中でも買い出しに行ったりと、色々活動は継続しています。

豚の生姜焼きを夕食に決定 雨の中のウォーキングを実施

体力が下がっているので、雨の日もしっかり運動をして体力を付ける様、心掛ける事は大切ですね。

ささみカツを夕食に決定 バスでの買い物は意外と体力がいる

今日は買い物に料理に、様々な事に取り組めて充実した1日でした。

iphone8購入!両社の接客サービスの違いを感じたりした

やっとiphoneを買い替える事が出来ました。 ついでに、他社への乗り換えもし、これで家族全員auです。

auショップに行けなかった理由3選 それは単純な事からだった

今日はauショップに行く予定でしたが、とある理由で行けませんでした。 その理由をご紹介します。

父との買い物をした1日 感慨深くも感じたりした時間だった

久し振りに父との買い物です。 幼少時代の思い出も振り返れる時間となりました。

レトロゲームをプレイしてリフレッシュ 少しずつ前進あるのみ

自分のリフレッシュ出来る趣味に時間を充てて、1日を充実させたいですね。 我が家は皆、そんな感じで過ごしています。

今後のブログ活動をしっかり決意!急がず慌てずぼちぼちと

体調面が気になる記事ばかりでしたが、この記事を機に、今後はどうしたいかをお伝えします。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 睡眠はしっかり取って行こう

体調面を回復させるには、睡眠時間は重要ですので、今後は更に意識して行きたいと思います。

ブログの読者数100人突破!感謝の気持ちはずっと忘れない

気が付けば読者登録数が100人を超えました。 これまで当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

カレーライスとチルドシュウマイを夕食に決定 寝過ぎた1日となってしまった

昨夜は寝れなくなってしまい、その分今日は睡眠に時間を費やしました。 しっかり体力を回復しないといけませんね。

台風19号接近!その間に自分がした行動とは

地元中部にも今夜台風が接近して来ます。 それ以前の間、自分が何をしていたのかをご紹介します。

麻婆豆腐が作れた! バスを利用してでの買い物により休みの日となる 

昨日遂に好物の麻婆豆腐を作る事が出来ました。 感無量の一言です。 今後も作り続けたいと思います。

スマホ購入を検討 スマホに頼り過ぎたらこうなった

昨夜からスマホのトラブルが起きてしまい、スマホにどれだけ頼っていたのか実感した1日でした。 現代はスマホで成り立っていますね。

鶏むね肉の唐揚げを夕食に決定 完全復活の兆しが見えて来た

今日は普段よりも調子が良く、この状態で回復してくれる事を願いたいですね。

焼き魚を夕食に決定 家事の他にも色々考えたりした1日

今日は久し振りのお魚料理となりまして、心境としては嬉しく感じます。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 コツコツと前進する

体調面も考慮しながら、自分の役割である主夫業をしっかり続けて行く気持ちは、大切ですね。

ホイコーローを夕食に決定 何とか料理をする事が出来た!

今日は久し振りに夕食を作りました。 体調面はまだまだですが、何事も1歩踏み出す行動のお陰で、大きな変化があったりします。