きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーライスを夕食に決定 体調面は微妙な所

今日の体調面は依然変わらず、今後も悪化するならば通院を検討しています。 人の手を借りる事も、時には為になるでしょう。 夕食はカレーライスに決定しました。

今日は珍しく体調不良 それでも出来る事は実行したい

今日は珍しく体調で優れない1日となりましたが、出来るだけの事は行い、主夫業を全うして行きました。 こういった気持ちは大事だと思います。

父方の叔母にも挨拶メールを送りました 珍しく父が微笑んだ!

今回は父方の叔母に、出産の挨拶メールを送りました。 そして、珍しく父が今回の件を通じて微笑んだのです。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 寝過ぎてしまったが明日から挽回!

昨夜は寝付けなかったので、今日は寝てばかりの日となってしまいました。 明日以降はしっかり頑張って行きたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

今日は掃除に徹して家事に努力

今日は昨日の休日から家事を再開し、また頑張って行こうと思いました。 特に掃除に関しては念入りに行いました。

本日は休日 自宅でのんびり過ごしました。

今日は連休中の疲れが取れなかったので、休日を設ける事にしました。 たまにはのんびりする事も、良いですね。

子供への愛情が芽生えると持続して行く

今回は残り2ヶ月程で出産する、従兄弟の事についてをご紹介します。 自分は子供の魅力にハマって来てしまい、困っている最中です。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 昨日の疲れは残ったまま

今回は久しく母方の伯父と電話で挨拶をしました。 子供の頃にお世話になった方ですので、とても温かな時間を過ごせました。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

母方の祖母宅へ数年振りに訪問 祖父のお墓参りも

今日は母方の祖母宅へお墓参りの為に行って来ました。 その際に願った内容は、記事にてご紹介します。

カーペンターズの青春の輝き 未来に希望を持つ

今回はかつての兄弟デュオ、カーペンターズからの1曲をご紹介します。 この曲で自分は励まされ、希望を抱く事が出来ました。

ささみカツを夕食に決定 子供の性別が分かりました

今日祖母宅へ連絡をしたら、従兄弟が出産する子供の性別が分かりました。 明るい未来を願っています。 夕食はささみカツに決定しました。

チルド餃子を夕食に決定 伯父さんになると思うとドキドキする

今日は従兄弟の妊娠について考えてばかりでした。 祖母にとっては曾孫ですので、楽しみでいっぱいです。 夕食はチルド餃子に決定しました。

父は悩み抱えながらも前に進んで行く 見習って頑張ろう!

今回は日頃必要以上に会話をしない父に関した事をご紹介します。 悩みは誰でもありますが、珍しく父も悩みを抱えていました。

ららぽーと東郷に初来店 広くて大きくて圧倒的!

今日はららぽーと東郷に行って来ました。 東郷町という町としては最大規模のショッピングモールで、今後のショッピングが楽しみになって来ます。

今日は休日に決定 休んで心身共にリラックス

今日は体調面が優れなかったので、一部の家事を休む事にしました。 明日以降は元の様に頑張りたいと思います。

チンジャオロースを夕食に決定 今週も頑張りましょう!

今日から新たな週の始まりです。 家事に仕事に何事も頑張って行きたいです。 夕食はチンジャオロースに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 昨夜のパーティでヘトヘトです

今日は昨日の誕生日会で皆ヘトヘトでした。 その中でも、家事をしたりと個人の活動は活発的に行っています。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

弟の誕生日会開催 子供はやっぱり可愛い

今日は弟の誕生日会を開きました。 その中で子供達と触れ合った事による、自分の心境を中心にご紹介します。

とんかつを夕食に決定 今日は天気予報対策万全です!

前回は雨で最悪な結果となったので、今回はしっかり対策をして行きました。 これで何とかなって欲しいです。 夕食はとんかつに決定しました。

チャーハンを夕食に決定 雨でてんやわんやとなりました

今日は午前中は晴れて良かったのですが、午後からは雷雨となって大変な事ばかりが起きてしまいました。 気を付けなければいけませんね。 夕食はチャーハンに決定しました。

マスクの価格が未だに高く感じる現状

今日はドラッグストアでマスクを購入しに行きましたが、未だに高い事が伺えます。 今後がどうなるか気になる所です。

麻婆豆腐を夕食に決定 土砂降りの為爆睡

今日は台風の為、自宅で待機となりましたが、明日以降は良い天気になって行ってくれる事を願っています。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

車のリコールがまた来た 何回目か忘れました

今回はまたまた愛車にリコールが発生した事をご紹介します。 これには何度も参ってしまいますが、 思い出の車なので大目にみたいです。

とろろ掛けご飯を夕食に決定 音楽を聴いてリラックス

今日は自宅で音楽を聴きながら、リラックスして過ごしました。 これも休日の過ごし方ですね。 夕食はとろろ掛けご飯に決定しました。

【あぁ】大黒摩季の曲を聴いて自分を励ます

今回は個人的に好きな曲をご紹介します。 この曲は励みになる曲ですので、これからも聴いて頑張って行きたいです。

プライムツリー赤池の攻略完了!再チャレンジしたら簡単だった

今回は前回の続編として、再度プライムツリー赤池に行きました。 これでしっかり全体図を覚えて迷う事を無くなれる様努力しました。

とんかつを夕食に決定 プライムツリー赤池を再確認

今回はプライムツリー赤池の内部を再確認の為に行って来ました。 複合的な構造ですので、個人的にはまだまだ慣れるのに時間が掛かりそうな気もします。 夕食はとんかつに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 ヘトヘトだが明日も頑張ります!

最近は活動の幅が多くてヘトヘトでしたが、屈しないで明日も頑張って行きますよ! 夕食は麻婆豆腐に決定しました。