きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆豆腐を夕食に決定 幸せに感謝して生きよう

未だにお手伝いの日々が脳裏に残っていますが、それも生きる糧として前向きに捉えて頑張りたいと思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

とんかつを夕食に決定 お宮参りは中止となりました

今日は従姉妹の赤ちゃんのお宮参りが中止となってしまいましたが、次回行われる事を楽しみにして行きたいですね。 夕食はとんかつに決定しました。

鶏もも肉のオイスターソース炒めを夕食に決定 寒くても努力!

今日は気温が低く寒く感じていましたが、こんな時もめげずに頑張る意志は大切です。 夕食は鶏もも肉のオイスターソース炒めに決定しました。

鶏もも肉の野菜炒めを夕食に決定 久し振りにドライブで楽しむ

今回は久し振りに地元近隣をドライブしました。 楽しい半分お疲れ半分でしたが、息抜きは大切ですね。 夕食は鶏もも肉の野菜炒めに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 AbemaTVであたしンち観て楽しむ

今日も家事に励んでいたりしていましたが、あたしンちを観る事は至福の一時に感じたりします。 夕食はささみカツに決定しました。

スペアリブのオーブン焼きを夕食に決定 何事にもファイト!

今回は再始動したライター活動についてご紹介します。 この仕事を得た事で、家事以外にもやり甲斐を持てて頑張れています。 夕食はスペアリブのオーブン焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 母方の祖母宅へ訪れました

今日は母方の祖母宅へ事情があって、行って来ました。 母方の祖母は育ての親でもありますので、計画が実現出来たら頑張りたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

本日は自宅でゆったり気分 明日からまた頑張ろう!

今日は休日なので少し甘えてゆったりしていましたが、明日からは自分の役割を果たす為に頑張ります。

野菜炒めの卵とじを夕食に決定 居眠りし過ぎに禁物

今日はまた短所となる居眠りのし過ぎが徐に出てしまいましたが、明日は日曜日なので、頑張って行きます。 夕食は野菜炒めの卵とじに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 思い出を大切に

未だに1ヶ月の子育てのお手伝いを思い出として振り返っています。 あの日々が無かったら、自分自身の人生は楽しめていなかった事でしょう。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

鶏もも肉の野菜炒めを夕食に決定 寝過ぎたので明日は挽回! 

今日は午前中から家事にフル稼働で活動していました。 自分の役割は最後まで全うします。 夕食は鶏もも肉の野菜炒めに決定しました。

鶏もも肉の野菜炒めを夕食に決定 FF6を楽しもう!

昨夜から始めました、ファイナルファンタジー6。 今後もぼちぼちプレイしながら、家事と両立して楽しみたいです。 夕食は鶏もも肉の野菜炒めに決定しました。

豚肉とほうれん草の野菜炒めを夕食に決定 今日は体調不良の為お休み

今回は生活面と食事面についての事をご紹介します。 生きる為には身体が資本ですから、しっかり栄養を摂って、元気に暮らしたいですね。 夕食は豚肉とほうれん草の野菜炒めに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 FF6をそろそろ始めます

そろそろ始めたかったソフトがあります。 それは、FF6です。 このゲームは個人的にも好きなソフトですので、ワクワクしながら始めたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 まだ夢から覚めてはいない様です

従姉妹の子育てサポートから早1週間経過しますが、まだ本調子に移行出来ていない状態です。 もう少し時間が掛かりそうですが、頑張りたいと思います。 夕食はささみカツに決定しました。

鶏胸肉の唐揚げを夕食に決定 約束を果たしに先輩に会いました

今回はかつてお世話になった方に、自分の果たしたかった約束を実行する事にしました。 これにて、帰宅後の夢は一段落します。 夕食は鶏胸肉の唐揚げに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 生きたい気持ちを大切に

今回は自分の人生を立て直すきっかけを作ってくれた従姉妹達の事を中心にしてご紹介します。 本当に有難いと思いますし、これからも頑張って行きたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 1ヶ月振りのモーニングドライブで気分転換

今日は久し振りにモーニングドライブを実施しました。 やはり、地元の交通状況は違うと実感出来ます。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

とんかつを夕食に決定 今日から活動を本格的に再開

今日から本格的に家事等の活動を再開して行きます。 生きる気持ちをしっかり持って、日々頑張って行きます。 夕食はとんかつに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 未だに心残りになっているが頑張ろう!

未だにお別れの時の心残りがありますが、今後は従姉妹達との再会を楽しみにして生きて行きたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ブログ復帰します 素晴らしい思い出をありがとう

今回からブログ復帰に入ります。 これまで子育てサポートをしながら、楽しめましたので、自身の生涯で絶対に忘れはしません。