きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト1記事納品!午後からゆったりとした時間を設ける

今日はラスト1記事の納品を終えました。 まだ、修正依頼はありませんが、無事完結を目指します。 夕食作りは面白い内容でした。

今日は体調も良好 本文作成を進めて行く

今日の体調面は良好でした。 そして、本文作成をして行き、完結を目指します。

外泊も約2週間 祖母と一緒にお買い物

今日は体調不良気味でしたが、祖母の要望に応え、最低限の活動はしていました。 明日はアクティブに活動出来る事を願っていたいです。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 従姉妹の赤ちゃんのプレゼントを考える

来月、従姉妹の赤ちゃんが誕生日を迎えます。 現在は何をプレゼントしようか、考え中です。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

今日までを振り返る ラスト1記事に想いを込めて

次回記事がラストとなります。 これまで、大変お世話になりました。 最後は気持ちを込めて、書き上げたいと思います。

チャーハンを夕食に決定 取引先からの連絡を待ちつつ作業

今日は取引先からの連絡を待ちつつ、自分のライター作業に従事していました。 新しい発見を経験しながら、自身のスキルアップを目指したいですね。 夕食はチャーハンに決定しました。

笑いを絶やさず 充実な1日を

今日は気付かされた事がありました。 生きる事って大変ですが、小さな幸せを見つけて行きながら、歩みたいです。

白菜と椎茸のクリーム煮を夕食に決定 休日はゆっくりと休む

今日は休日なので、祖母宅でゆっくり出来る時間を作りました。 静かな休日となり、落ち着けます。 夕食は白菜と椎茸のクリーム煮に決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 記事を納品してからは自由時間に

今日は記事を納品してからは、自由時間にしました。 明日からの事も考えて、体調面を整えて行きます。 夕食はハンバーグに決定しました。

ライター作業で実感した事

今日は自分の取り組んでいるお仕事に救われた感じでした。 色々あっても、自分のやるべき事は守って頑張りたい。 この気持ちは忘れてはいけませんね。

自宅でゆっくり休む 来週は祖母が退院

今日は色々と考えたりもした1日でした。 良い事もあれば、辛い事もあります。 でも、それを乗り越えて新しいチャンスを掴む為に努力して行きたいです。

カレーライスを夕食に決定 反省して進め

今日は反省するべき事があったので、気持ちを改めて、今後は気を付けて行きたいと思います。 夕食はカレーライスに決定しました。

あんかけ卵を夕食に決定 午前中はライター作業

今日のライター作業は苦戦しましたが、明日は完成させたいと思います。 努力はとても大切ですね。 夕食はあんかけ卵に決定しました。

来週からのお仕事を頑張ろう! 自信を持って行こう!

今日は少し体調不良だったので休みましたが、来週からはライター作業等を頑張って行きたいです。 自分に自信を持つ事は大切ですね。

もう直ぐ案件が終わります 感謝の気持ちを持ってやり切ろう!

先日ライティングセミナーを受けました。 その結果有料コンサルを受けるか検討する事になりました。 そして、現在の案件も残り少しですので、感謝の気持ちを忘れずにやりたいです。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 今日は体調面的に良好

今日は体調面も好調で、家事やライター作業も捗りました。 明日もこの調子で行きたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

母方の祖母が入院しました その分頑張って行きます!

今日は体調不良でした。 ただ、母方の祖母が入院となりましたので、その分今後は体調面に気を付けて、頑張りたいです。

明日は祖母の検査です

明日は母方の祖母が病院で検査をします。 これによって入院するかどうかが、決まります。 夕食一覧もご紹介しています。

外泊実現 暫くお世話になります

今日は外泊が実現しました。 暫くお世話になりますが、自分の事と両立して行ければ幸いです。 その点はしっかり相談して行きます。

母方の祖母宅への外泊 明日へ延期

今日は母方の祖母宅へ行く予定でした。 しかし、諸事情で明日へ延期になりました。 気を取り直して行きたいです。

マグロの刺身を夕食に決定 明日から母方の祖母宅へ行く予定

休日に母方の祖母宅へ泊まりに行く予定です。 祖母の容態が気になりますので、出来る限りのサポートをして行きたいです。 夕食はマグロの刺身に決定しました。

たらこスパゲティを夕食に決定 恩を忘れずに

今日は新ジャンルにてライター作業を行いました。 新しい事へのチャレンジ精神は捨ててはいけませんね。 夕食はたらこスパゲティに決定しました。

牛肉の栄養素は何がある?参考料理も見て徹底的に知り尽そう!

今回は牛肉の栄養素や主な料理をご紹介します。 牛肉にも栄養は凄く含まれていて、健康を維持する為の手助けになります。

カツオのたたきを夕食に決定 久し振りにブログのネタ作りをしました

今日は久し振りに個人ブログの記事ネタを作成しました。 自分で創造する力って果てしないと感じます。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 取引先からの連絡を待つ

今日は取引先からの新しいジャンル記事の話を、待機していました。 その間も自分の出来る事をして、1日を過ごしました。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

マンダイの刺身を夕食に決定 読書の予定が爆睡に

今日はライティング本を午後から読む予定でしたが、予想外の事が起きてしまいました。 反省して、今後は更に集中して行きたいです。 夕食はマンダイの刺身に決定しました。

マグロのたたきを夕食に決定 ライティングの本が届きました

今日は注文したライティングの本が届きました。 これを読んで更にライターとしての活動が捗れば幸いです。 夕食はマグロのたたきに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライター作業で初心に戻る

いつの日になっても、初心の心得は忘れてはなりません。 それがあるから、今がある。 常に保っていたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。