きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつを夕食に決定 スーパードンキーコングに夢中

昨夜はスーパードンキーコングを全クリするまでプレイしていました。 懐かしくも楽しさがあるゲームだと、個人的には思います。 夕食はとんかつに決定しました。

豚ミンチのハンバーグを夕食に決定 赤ちゃん画像でリラックス

今日は従姉妹が母方の祖母宅に遊びに行っていました。 その時に赤ちゃんの画像を、叔母が自分に送ってくれました。 大変嬉しく思います。 夕食は豚ミンチのハンバーグに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 ライター作業で過ごした1日

今日は前回ネタを収集したので、ライター活動で本文作成をしていました。 自分の生き甲斐になった仕事ですので、これからも頑張りたいですね。 夕食はささみカツに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 高速道路を利用して岡崎までドライブ

今日は久しく愛知県岡崎市までドライブに行って来ました。 たまには気晴らしも大切ですね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

ささみカツを夕食に決定 従姉妹とLINEで久しくメール

今回は久しく従姉妹とメールが出来ました。 これからも従姉妹の子育てを見守り続けます。 夕食はささみカツに決定しました。

カルビの肉野菜炒めを夕食に決定 昨日の疲れでお休み

今回は昨日の疲れが取れていなかったので、軽い休みを取って行く事にしました。 これも大切な事ですね。 夕食はカルビの肉野菜炒めに決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 鞍ヶ池公園に久しく散歩

今日は愛知県豊田市にある鞍ヶ池公園に散歩へ出掛けました。 気分転換は良いですね。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

アストロシティミニをご紹介 レトロアーケードは楽しい!

今回はアストロシティミニをご紹介します。 セガの60周年記念のハードでもあるので、往年の名作が自宅でプレイ出来て楽しみが増えます。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 今日は家事に専念

昨日帰宅してから、また毎日家事に料理に頑張ります。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ブログ復帰します ありがとうの感謝を込めて

1週間振りのブログ復帰になります。 楽しくも心に残った1週間でしたが、これをエネルギーにして頑張ります。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 1週間ブログ活動を休止します

今回は1週間のブログ活動休止をご紹介します。 またお手伝いに行って来て、母方の祖母の達の為に頑張りたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

レトルト親子丼を夕食に決定 今日はドライブや運動と活動的だった

今日は体調面が良かったので、アクティブに活動を行いました。 こうして毎日継続して行きたいと思います。 夕食はレトルト親子丼に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 居眠り癖対策に奮闘

今回は日頃から悩んでいた居眠り癖についてご紹介します。 昨夜の改善が無かったら今も続いていたと思いますので、健康の為にしっかり睡眠を取る事は大切です。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 居眠り癖が課題になりました

最近悩みになっている居眠り癖を中心にご紹介します。 しっかり生活リズムを整えて、より良い生活を送りたいです。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 寝過ぎながらも家事は忘れず

午前中は家事に従事しましたが、午後は少し休み過ぎたりしてしまったので、今後は反省して頑張って行きます。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

今日は久し振りに母との買い物 明日に向かって前進あるのみ!

今日は久しく母と買い物に行きました。 結構重労働ではありましたが、親子で行える幸せは大切にです。 今夜の夕食は臨時でしたが、何とか作りました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 家事は全うする

今日も体調面は余り良くはありませんでしたが、家事は全うしたい気持ちに変わりはありませんので、頑張って行きます。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

チャーハンと麻婆豆腐を夕食に決定 今日は家事を少しセーブして活動

今日は本調子ではありませんでしたが、しっかり休んで明日は頑張って行きたいです。 夕食はチャーハンと麻婆豆腐を作りました。

鶏もも肉の野菜炒めを夕食に決定 寝不足は家事の天敵

今日は昨夜の事で反省が多々あった日となりました。 今後は同じ事を繰り返さない様、気を付けて行きたいです。 夕食は鶏もも肉の野菜炒めに決定しました。

手羽元の醤油焼きを夕食に決定 バタバタした1日でした

今日はライターの仕事から家事まで、色々とアクティブに活動が出来ました。 今後も体調面に気を付けて、頑張ります。 夕食は手羽元の醤油焼きに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 生活リズムに気を付けよう

今回は色々ハプニングがありましたが、我が家なりに対処して、明日切り替えて頑張ります。 夕食はささみカツに決定しました。

イワシの塩焼きを夕食に決定 音楽の力で家事に努力

今日も家事に従事して1日を頑張りましたが、その支えになったのが音楽です。 好きな事があるから何事にも励める事を実感させてくれました。 夕食はイワシの塩焼きに決定しました。