きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新の休止を報告します

明日から2週間、連休を含めてブログ更新を休止します。 母方の祖母宅へ泊まりに行き、従姉妹家族との再会も願い、リフレッシュしたいと思います。

カレーライスを夕食に決定 今日は自宅にて連絡を待機

今日は取引先の都合によって、記事結果の事に対して待機していました。 もう直ぐ連休で母方の祖母宅へ泊まりに行く予定になりますが、それまでに記事を完成させたいです。 夕食はカレーライスに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 泊まりに行く準備も万端

今週の土曜日に母方の祖母宅へ泊まりに行きます。 その際もパソコン等を持参しながらも、リフレッシュしたいと思いますし、従姉妹との再会も願っています。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 迷ってもパソコンに向かって行け!

今日は普段から続けているライター作業に挫折感を抱いていましたが、その解決案が見つかりました。 どんなに未熟だと思っても、頑張って向き合って行く事を大切にしたいですね。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

大盛りチャーハンを夕食に決定 従姉妹から赤ちゃんはがきが届きました

今日は父方の祖母を病院に送ったり、ライター作業のネタ探しをしたりと、アクティブに活動していました。 その中で素敵なプレゼントが来た事に感動しました。 夕食は大盛りチャーハンに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 連休のプランを考え中

今日の天候は不安定でしたが、その中でも家事をしたりして過ごしました。 そして、もう直ぐやって来る連休のプランも考えていました。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

webライターの悩みと解決案をずっと考えていた1日だった

今回はライター作業について悩んでいました。 しかし、諦めていたって意味がありませんので、これまで学んだ事を無駄にしないで前向きに捉えて頑張ります。

ささみカツを夕食に決定 アニメ視聴を抑えぐっすり眠る

昨夜はアニメの視聴を抑えてぐっすり眠りました。 お陰様で今朝から好調に家事に励めたので、これからも維持して行きたいです。 夕食はささみカツに決定しました。

とんかつを夕食に決定 昨夜はアニメ観過ぎて寝不足気味

昨夜は80年代のアニメを観て楽しんでいましたが、体調面に支障をきたしてしまったので、今後は気を付けて1日を過ごしたいと思います。 夕食はとんかつに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライティング勉強をして過ごす

今日は自宅でライティングの勉強と復習をしていました。 これまで学んだ事、今学んだ事、この2点を両立して行き、更に飛躍したいと思っています。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 丁寧語統一を目指す

今回は取引先から貴重な指摘を頂きました。 この指摘内容をインプットして、今後の記事作成でアウトプット出来ればと思い、日々勉強です。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

カレーライス2ndを夕食に決定 ファミコン版ゼルダの伝説をプレイ

昨夜は初代ゼルダの伝説をプレイしていました。 初代でも楽しめますので、今後も続けて行きたいです。 午後からは体調面に曇りがありましたが、元気な明日を迎えたいと願っています。 夕食はカレーライス2ndに決定しました。

カレーライスを夕食に決定 爆睡・爆睡・大爆睡の日でした

今日は昨夜少しの時間を有効に使ってライター作業の勉強を行った為、疲れの余り爆睡ばかりしていました。 明日からの1週間は頑張って行きますよ。 夕食はカレーライスに決定しました。

とんかつを夕食に決定 FF6を無事クリア

昨夜はライター作業の勉強を少ししていました。 まだまだ未熟の中、学ぶ事は大切です。 趣味のFF6もやっとクリアしてホッとしています。 名作は何度もプレイしたくなりますね、また機会があればプレイします。 夕食はとんかつに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 ライター記事の勉強に没頭

今日はライター作業の勉強をしていました。 思い立ったら行動に移して、日々精進して行きます。 夕食は焼き餃子に決定しました。

鶏もも肉の野菜炒めを夕食に決定 ライター作業に詰まりつつ努力

今日のライター作業では詰まってしまいましたが、その際は1人で抱え込まずに相談する事も大切だと実感しました。 夕食は鶏もも肉の野菜炒めに決定しました

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライター作業を無事終えました

今日は若干遅れていたライター作業を無事終えられてホッとしています。 今後も諦めずに頑張って行きます。 豚肉の生姜焼きを夕食に決定しました。

ささみカツを夕食に決定 時には休む事も大事

今日はライターの作業が捗りませんでしたが、リフレッシュをした分明日から頑張って記事作成に励んで行きます。 夕食はささみカツに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 美味しんぼを観ながら午後を楽しむ

今日は午前中に家事を頑張って終わらせ、午後からは好きなアニメを観て過ごしたりしていました。 ライター作業も同時にしています。 豚肉の生姜焼きを夕食に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 雨の日は自宅で楽しみを見つける

今日は生憎の雨でしたが、それでも出来る事は沢山ありますので、見つけてみて楽しめれば本当に良い事ですね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 従姉妹の赤ちゃんのお宮参りが終わりました

今日は従姉妹の赤ちゃんのお宮参りがありました。 これからも健やかに笑顔で育って欲しいと、伯父ながら願っています。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 今日は従姉妹の定期健診でした

今日は従姉妹が定期検診の為に母方の祖母宅へ来ていました。 画像も送られたりして、こちらも元気になれます。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

カレーライスを夕食に決定 従姉妹の赤ちゃん写真を今月送られます

今日は従姉妹から連絡があって、赤ちゃんの写真を今月中に郵送してくれるそうです。 成長する姿を楽しみにして、待っていたいです。 夕食はカレーライスに決定しました。