きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は自宅で無難に過ごしたい ライター活動の再始動は6月を予定

最近は体調面が回復して来まして、6月頃からライター作業の再始動を計画しています。 また1から出直しですが、読者の方々に満足される記事を書ける気持ちを忘れずに頑張りたいです。

とんかつを夕食に決定 弟にモバイルレジェンドを勧められる

先日弟からモバイルレジェンドという、スマホゲームを勧められてプレイしています。 徐々に分かって来ましたが、暫く弟のお世話になりますね。 夕食はとんかつに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 家族の気持ちを聞いてみよう

今回は母方の叔母のアドバイスの基、家族に父の様子についてどう思っているか伺ってみました。 その結果、素晴らしい意見もあって良かったです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

従姉妹の赤ちゃんの写真を届けました 涙が溢れて仕方が無い

今回は従姉妹の赤ちゃんの写真を、父方の祖母に届けた事をご紹介します。 従姉妹も赤ちゃんも立派になって行きますので、これからも見守って行きます。

今日は大寝坊で始まる 早寝早起きを心掛けよう

最近は生活リズムが一定になっていないので、今日は早めに眠り、明日から調整して行きたいと思っています。

麻婆豆腐を夕食に決定 アニメにゲームにプータローな1日

昨夜は久しく遊び過ぎたりしてしまったので、反省して来週を頑張って行きたいと思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

父の退職後の様子がおかしい 辛い時は無理をするな

半年前に退職してから父の様子が徐々におかしくなり、大分酷くなりました。 自分も辛くなってきた為、親族の人達に相談して行く事にしました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 今日は終日眠っていました

今日は最近の疲れが溜まり過ぎてしまったのか、終日眠っていました。 この睡眠を通じて、明日からまた家事に料理に頑張りたいです。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

チキンライスを夕食に決定 父がコロナで無かった事に安心

最近父が大変な感じでしたが、今回通院を通じてその場を凌いで行く事が出来た事に安心しました。 夕食はチキンライスに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 今日は買い物の頻度が多かった

今日は買い物の頻度が多い1日でした。 その分しっかり休んで、明日の活動に繋げて行きます。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

とんかつを夕食に決定 午後からは睡眠を取って休む

もう直ぐ5月の中旬になりますが、徐々に回復して来ました。 食欲も以前の様になり、食が楽しめて来ています。 この調子で回復する事を願っています。 夕食はとんかつに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 今日も体調回復に専念

今日も食事をしっかり取って、体調面の回復に力を注ぎました。 徐々に回復して行く体調面。 今後もマイペースにやって行きたいです。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

眠って疲れを吹き飛ばす ライター作業を再びやってみたい

徐々に食欲は取り戻して来ました。 今後もどんどん食べて行きたいと思いますし、孰れライターの仕事に復帰したいと思っています。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 食欲が戻って来ました

今日は体調の回復の為に、しっかり食事を取って行きました。 そうしたら、徐々にですが回復傾向に向かっていてホッとしています。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

栄養を摂って元の体調面を取り戻す

今日は雨の日でしたが、今は元の体調に戻す為に努力して、専業主夫(仮)の役割を果たせる様に頑張りたいと思います。

ブログ復帰します 色々あったけど楽しめました

再びブログを始めます。 色々ありましたが、また会える日まで楽しみにして、今を生き続けたいと思います。