きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラの肉巻きを夕食に決定 今日のライター作業はオフ

今日は取引先の都合により、ライター作業がオフになりました。 その間でも自分でメモを読み返したり、次回のネタを探したりして、モチベーションを上げて行きます。 夕食はアスパラの肉巻きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 気付いたら爆睡2連発

今日はライター作業の疲れからか、ついつい爆睡をしてしまいました。 しかし、修正作業等もして自身のスキルアップを図る為にこれからも突き進んで行きます。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 久々のライター作業は疲れました

今回は久しくライター作業を本格的に始めました。 疲れましたが、これを機会に更にスキルアップしたいです。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 予習復習そして明日は実践

明日からはライター作業を再開します。 その為、今日はこれまでメモした事を見直しながらの1日になりました。 夕食は手羽先の唐揚げに決定しました。

鶏もも肉の野菜炒めを夕食に決定 ライター作業のネタ探しを行う

今回は次回の記事作成の為の、ネタ探しを行っていました。 私生活と両立しながらも、自分の道を突き進んで行きたいと思います。 夕食は鶏もも肉の野菜炒めに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 仕事を貰った事に感謝

前回は案件を辞退してしまいましたが、今回は修行をするという趣旨でお師匠様に再びお仕事を頂く事になりました。 この仕事を通じて、卒業までに成長して行きたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ライターの挫折感を初体験 諦めずに進みたい

今回は残念ながら、案件の辞退をしてしまいましたが、反省してまた営業活動から案件獲得まで頑張って行こうと思います。 感謝の気持ちを忘れずに進みたいです。

今日は体調不良で休み 困った時はストレス発散

今回は体調不良の為、ライター作業が臨時休業となってしまいましたが、明日の体調次第では午前中から頑張って行きたいと思います。

鮭の塩焼きを夕食に決定 ライター営業は続けるか検討中

ライターの営業で案件を獲得しましたが、まだ不安が残ったりします。 しかし、直ぐに諦めないで粘るだけ粘って作業をして行きたいと思います。 夕食は鮭の塩焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 今日からライター作業の営業再開

今日からライター作業の営業活動を再開しました。 大変ですが、お仕事を貰ったら感謝の気持ちを持って頑張りたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

ブログ復帰します 30歳になって涙々の感動でした

久しくブログを更新します。 30代になり、これからもブログやライター活動を頑張りたいと思います。

ブログお休みしてます

皆さんこんにちはきよさばです。 「最近更新しないなー」って思うかもしれませんが、 今、母方の祖母宅に居ます。 諸事情があり、応援で行く事になりました。 来週6月19日土曜日が、帰宅予定日ですから、 またその日からブログ更新したいと思います。 読者の…