きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母方の祖母宅へ泊まりに行っています ブログは適度に継続

今日から2週間母方の祖母宅へ泊まりに行きます。 モバイルWi-Fiがあるので、ライター作業もブログ更新も出来ますから、今後もお手伝いをしながら、お盆休みまでリフレッシュしたいです。

とんかつを夕食に決定 午後からライター作業を再開!

今日は少し睡眠を取った事によって、以前の体調面に戻った事で、ライター作業の本文作成を行えました。 これにはとても嬉しく、今後もライターを続けて行きたいです。 夕食はとんかつに決定しました。

とんかつを夕食に決定 ライター作業は明日以降を予定

ネタ帳も揃ったライター作業ですが、今回は諸事情で明日以降に書く事に決定しました。 正直申し訳なさもありますが、現実は難しいと思ったりしています。 ただ、諦めずに取り組みたいと思います。 夕食はとんかつに決定しました。

とんかつを夕食に決定 昨夜は2倍眠れて安心

昨夜はとある方法のお陰で、これまでよりもぐっすり眠れました。 そのお陰でライター作業に直ぐ復帰出来たので、今後も大切にして行きたいと思います。 夕食はとんかつに決定しました。

今日は自宅でヨッシーアイランド 症状について家族に相談しました

昨夜も睡眠の状況はイマイチでしたが、それでも屈せずに対策を行って、自分の活動の為に動いて行きました。 そして、1人で抱え込まずに家族にも相談してみました。

ライター作業のネタ候補探し 出来る事は頑張ろう

今日はライター作業でのネタ候補を見つけて、少し調べる位にしました。 今は色々抱えている状況ですが、自分と向き合いながらも頑張って行きます。

ささみカツを夕食に決定 体調面が少し良くなった気がする 

今日は昨日に比べると睡眠の質は向上しました。 明日からはライター作業と家事等が上手く行って欲しいと願いながら、取り組んで行きたいと思います。 夕食はささみカツに決定しました。

睡眠改善はまだ先 ブログを更新したい理由

まだまだ睡眠の質が向上するのは先の話になりそうです。 今回は更に自分がブログ更新を出来るだけ毎日している理由もご紹介します。 これからも飛躍したい気持ちが強いので、頑張りたいですね。 夕食はチルド餃子に決定しました。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 眠れないので改善策を探す

ここ数日眠り難い感じになったので、改善策を探しました。 今後は続けて行きながら、治ってくれる事を願っています。 夕食は手羽先の唐揚げに決定しました。

チルド餃子を夕食に決定 修正記事をクリア!

今日は先日の修正記事の結果が来ました。 結果としては安心しましたので、また良い記事が書ける様、頑張って行きたいと思います。 夕食はチルド餃子に決定しました。

マグロの刺身を夕食に決定 修正作業をして再納品

今日は体調面も少し良くなり、家事やライター作業が捗りました。 修正依頼を通じて更に自分の反省点を見つけられ、精進したい気持ちが強くなりました。 夕食はマグロの刺身に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 体調が悪く自宅で静養

今日は普段よりも体調面が悪かったので、ライター活動等は休止となりましたが、今日はゆっくり休んで回復に専念します。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

マグロとハマチの刺身を夕食に決定 記事作成を終えて結果待ち

週初めの気合を入れて、午前中からライター作業を行っていました。 今回の記事で修正依頼があっても、取引先の方に満足される記事が出来上がればと、思っています。 夕食はマグロとハマチの刺身に決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 従姉妹の赤ちゃんの成長振りに感動!

母方の叔母から従姉妹の赤ちゃんの動画と画像を、LINEで送って貰いました。 また会える日まで、自分の活動と健康面を大切にして行きたいです。 ハンバーグを夕食に決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 お肉の拘りを強く感じる

今日は日頃から作っている、お肉料理に対する拘りを既に持っていると実感しました。 他の食材と両立しながらも、食の楽しさを充実させたいと思います。 夕食はハンバーグに決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 ネタの要約が雑だった

今回は自分の作業で見直す点が見つかりました。 本文作成の前に、ネタ探しも作業の一環なので、その点も上手くまとめられる様に取り組んで行きたいと思います。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

1日振りのブログ更新 ライター作業が捗らない

今回は1日振りのブログ更新になりました。 体調面の影響でライター作業が捗らなかったりしましたが、その中でも学ぶ事は多くて、これからも活動の時間を増やして行ければと思いました。

麻婆豆腐を夕食に決定 休憩しつつライター作業を終える

今日はライター作業の本文作成に集中して取り組みましたが、少し寝不足だったので休息を取り、無事完成に至りました。 修正待ちですが、頑張ります。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 叔母から助言を頂く

最近の悩み事を母方の叔母に相談しました。 その結果、とても励みになる助言を受けましたので、これからも頑張って行きます。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

とんかつを夕食に決定 ライター作業はオフ

今日は取引先からの報告に伴い、ライター作業を1日だけオフにする事にしました。 明日からの作業を頑張って行きます。 とんかつを夕食に決定しました。

親への感謝を改めて感じた日

今日は日頃気が付かなかった親への感謝を実感する事が出来ました。 これまでずっと見守ってくれた親に感謝して、自分の道を突き進みます。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 新しい事はどんどん覚えよう!

今日は修正作業を通じて、意識する事がまた1つ増えました。 吸収出来る事に嬉しさを持って、頑張って行きたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

とんかつを夕食に決定 納品したが色々心配になる

前回の体調不良から少し回復傾向になって来たので、ライター作業を進めて行きました。 自分で切り開いた道です、最後までやり遂げて行きたいと思います。 夕食はとんかつに決定しました。

本日はライター作業をお休み 午後は睡眠で休息を取る

今日は起床後から体調面が優れず、ライター作業をお休みする事になりました。 しっかり休息は取りましたので、明日からの作業は捗れそうです。

ハンバーグを夕食に決定 頑張り過ぎも程々に

最近は励み過ぎて、生活リズムが乱れて来ました。 原因を解消して、ライター作業を円滑に進められる様にしたいです。 夕食はハンバーグに決定しました。

鶏胸肉の野菜炒めを夕食に決定 今の自分に満足しない

午前中に修正結果の報告があり、結果は合格でした。 ただ、これで満足しないで、更に上手く記事が書ける事を目指して頑張ります。 夕食は鶏胸肉の野菜炒めに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 諦めない気持ちを持とう!

今回の修正依頼は多い方でした。 それ程自分のスキルが衰えている事を認めて、諦めない気持ちでこれからも頑張って行きたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 記事を納品して一休み

今日は寝不足気味ながらも、記事作成に取り組んで完成させました。 納品結果が気になる所ですが、その前に体調管理も気を付けなければいけません。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 気が付けば寝てました

昨夜からネタ作りをしていたので、疲労の余り休憩中に眠っていました。 体調面に気を付けて、これからも業務を継続したいと思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

ささみカツを夕食に決定 復帰後の1記事目が終わりました

今日で1記事目が終わりました。 この調子で反省点も意識しながら、次の記事を作って行きたいと思います。 ささみカツを夕食に決定しました。