きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は修正作業 まだ本が買えていない

ライティングに関した本を買いたいと以前から思っていますが、未だに買えていない状況です。 それではいけません。 今年中には購入したいです。

カツオのたたきを夕食に決定 信じる心を忘れずに

普段は3日掛けて記事作成しますが、今日はとある事をきっかけに、やる気が増して記事を終日でやり遂げました。 久し振りに以前の様な気持ちを持てました。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

とんかつを夕食に決定 ライター作業はネタ探し

今日は懐かしい思い出を回想しました。 ライター作業の傍ら、そういった事を思い出せた事に嬉しさもあります。 これからも忘れずにいたいです。 夕食はとんかつに決定しました。

母方の祖母宅に近々泊まろうかと計画中

今回は色々と考えた結果、外泊を検討する事にしています。 未だに解消されない我が家の問題。 それと向き合うのも大切ですが、時にはリフレッシュしてみる事も良い事でしょう。

ハンバーグを夕食に決定 雨の日は体調面に注意

今日は雨の日だったので、体調管理には気を付けていました。 来週からの活動に繋がる様、今日はリフレッシュをして、疲れを吹き飛ばしました。 夕食はハンバーグに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 朝からファミコンミニにハマっていました

今日は好きなゲームで休日を満喫していました。 ただ、爆睡は気を付けないといけません。 お陰様で、大変な事になりました。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

カルボナーラを夕食に決定 今日はお休みにしました

今日は昨日の反動により、ライター作業を休む事にしました。 土日を充分に休んで、来週から頑張りたいと思います。 夕食はカルボナーラに決定しました。

自分の仕事に挫けず 前を向いて歩こう!

今回は色々大変に感じたりしました。しかし、そこから得られる事もありました。 今後も精進する気持ちで行きたいです。

麻婆豆腐を夕食に決定 今日は自宅で勉強会

今日は自宅で個別な勉強会を開いていました。 自分の忘れている事、どうしても調べたい事。 色々ありましたが、今回を通じて次回の記事作成に繋げて行きたいと思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

カツオのたたきを夕食に決定 本日体調不良 ライター作業を行う根性

今日は体調不良でしたが、根性でライター作業を行いました。 本来は無理は禁物ですが、前進したい気持ちの方が勝りました。 今後も柔軟な姿勢になれる様、努力したいです。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 諦めずに続ける事は素晴らしい

今日は数日振りに記事作成を行いました。 これからも色々ありますが、諦めないで頑張りたいと思います。 夕食はささみカツに決定しました。

真ダイの刺身を夕食に決定 ABEMA観ていたら色々考えました

今回は久し振りに面白い事を考えてしまっていました。 平日からはライター作業の開始です。 張り切って行きたいですね。 夕食は真ダイの刺身に決定しました。

今日は自宅で安静 母方の叔母と相談しました

先日母方の叔母と相談して行きました。 今後の為になる言葉を聞き、これからも諦めずに生きて行きたいと思いました。

今日は体調不良で休み ライター作業は来週を予定 

今日は体調不良がありましたが、土日の様子を見て行きたいと思います。 ライター作業は出来るだけ、やって行きたいです。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

午前中はライター作業を実施 午後からABEMAでスラムダンク

今日は記事ネタを作成していました。 また自分の一歩を生み出して、これからもライター作業に励みたいと思います。 夕食はびんちょうマグロの刺身に決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 諸事情によりライター作業をオフ

今日は諸事情により、予定していたライター活動をオフにしました。 その理由は、ブログの記事内にてご説明します。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

とんかつを夕食に決定 取引先からOKを貰う

今日はライティングの復習をしていました。 これまで覚えた事を振り返る事も、自分の為になりますから、迷わず実行に移すのも今後に役立つでしょう。 そして、記事の結果はOKでした。 夕食はとんかつに決定しました。

ライター作業をなんとか終わらせる 落ち込む時もあります

今日のライター作業は捗りませんでしたが、その中でなんとか記事を修正して納品しました。 これからも様々な事がありますが、頑張りたいと思います。

カツオのたたきを夕食に決定 今日は休日を満喫する

今日は動画を観たりして、休日をゆっくり過ごしていました。 明日からまた頑張って行きたいと思います。 カツオのたたきを夕食に決定しました。

今日は弟の誕生日 ライター作業は記事を納品

今日はライター作業を1日休んだ分、記事を完成させて納品しました。 そして、今日は弟の誕生日会を開いていましたが、色々心配になる事がありました。 何事にもならない様、無事を願っています。

焼きハムを夕食に決定 今日のライター作業は不調

今日のライター作業は不調気味でした。 その分明日の土曜日を使って挽回したいと思います。 夕食は焼きハムに決定しました。

ほうれん草の野菜炒めを夕食に決定 ライター作業のネタ探しで学んだ事

今日はライター作業で1つ学んだ事がありました。 それはとても身近ですが、改めて実感出来る事だったので、大変勉強になりました。 夕食はほうれん草の野菜炒めに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 課題が出来ても前向きに

今日は取引先から課題が出ました。 結果は悔しい事になりましたが、次回こそは成し遂げたいと思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

母との約束忘れる ライター作業はオフに

今日は母との約束事を忘れてしまったり、ライター作業をオフにしたりと、勢いに乗れない感じでした。 明日以降は、頑張れればと思っています。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 スターフォックスで盛り上がる

今日は休日でしたので、FF6やスターフォックスをプレイして楽しんでいました。 またライター作業の指示が来たら、頑張りたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

カツオのたたきを夕食に決定 FF6を進めて行く

今日は色々と考える事が多かった日でした。 その中でも自分の趣味を通じてファイナルファンタジー6をプレイしました。 リフレッシュは大切ですね。 夕食はカツオのたたきに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 ライター作業は修正でした

今回のライター作業は修正でした。 内容もそこまで細かく無く、大体的な感じだったので、イメージし易かったです。 これからも頑張ります。 焼き餃子を夕食に決定しました。

カツオのたたきとケンタッキーを夕食に決定 本日は連絡無し

先日納品した連絡はまだですが、その間も趣味をしたり、ライター作業の事を考えたりして充実した1日となりました。 気持ちを高めて、次回の作業に努力します。 夕食はカツオのたたきとケンタッキーに決定しました。