きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中はネタ探しを行う 午後からはスーパーマリオ64をプレイ

今日は自身に指摘していた事を克服する為に、趣味に時間を使ったりしていました。 明日から予定がまだまだありますから、お手伝いを頑張りたいですね。

鍋を夕食に決定 寝過ぎにご注意

今日1日を通じて、生活習慣を改める点が見つかりました。 徐々に解消して行きながら、自分のやるべき事に集中して行きます。 夕食は鍋に決定しました。

祖母と一緒に洗濯やお買い物 スーパーマリオ64の2週目クリア

今日は土曜日ですが、平日と同様のリズムを守り、生活して行きます。 特に祖母のサポートはしっかり行い、感謝の気持ちを伝えて行きます。 スーパーマリオ64も楽しんでプレイしています。

今日は冷静に考える 自分を悲観的に捉えない

今日は外泊の趣旨だった事を、考え続けていました。 やはり冷静になる事は、これから先の人生でも必要になる気持ちの持ち方ですね。

クリームシチューを夕食に決定 運動不足を指摘される

今日はライター作業の結果を確認したり、祖母のお手伝いをしたりと、これまで通りの活動となりました。 その中で叔母から課題を出されたりしています。 夕食はクリームシチューに決定しました。

八宝菜を夕食に決定 今日はオフにしてスーパーマリオ64をプレイ!

今日のライター作業はオフでした。 その分リフレッシュしたり、母方の祖母のお手伝いをしたりして、充実感ある1日になった事が嬉しく思います。 夕食は、八宝菜に決定しました。

おでんを夕食に決定 祖母の送迎やライター作業でアクティブに行動

今日は終日ライター作業をしたり、祖母の送迎をお手伝いしたりと、アクティブに活動出来た日でした。 明日も体調面に気を付けて、頑張りたいですね。 夕食はおでんに決定しました。

ライター作業でネタ探しに集中! 明日は祖母の送迎

今日はライター作業を行ったり、祖母の相手をしたりして過ごしました。 その中で、自分自身が考えている事もあります。

母方には大変お世話になります 感謝の気持ちを忘れずに

再び母方の祖母等にお世話となります。 ただ、感謝の気持ちを忘れず、お手伝い等をしっかり行い、恩を仇で返したくはありません。 頑張ります。

明日再び外泊となりました 自分自身を見つめ直そう

明日諸事情により、再び外泊の予定になりました。 その際に自分自身の考え方等も見つめ直し、物事に取り組みたいと思っています。

父への感謝は忘れない

最近も父の様子を伺って生活しています。 ただ、忘れてはいけないのが、感謝の気持ちです。 今まで面倒を見てくれた事に、恩を持って行かないといけません。

たらこスパゲティを夕食に決定 外泊計画が先延ばしになりそうです

スーパーマリオ64をプレイして、結構楽しんでいます。 今日は色々と予定が詰まっていました。 その中で、予想外になりそうな事もあって、てんやわんやです。 夕食はたらこスパゲティに決定しました。

たらこスパゲティを夕食に決定 スーパーマリオ64で楽しんだ1日

今日はクライアントから評価を頂いて、とても励みになりました。 今後もライター作業を頑張ります。 そして、とても欲しかったソフトが、届きました。

Switch購入! マリオは明日到着予定

今日は気を高く持ち、ライター作業に取り組みました。 そして、欲しかった物が届いたので、ご紹介します。

アマゾンでSwitchを注文 明日から気持ちを切り替えて

今日帰宅しました。 明日から気持ちを切り替えて、ライター作業や家事を頑張ります。 その中で欲しかったSwitchを注文しました。

日曜日に帰宅します ありがとうございました

日曜日の午後に帰宅します。 約1ヶ月間もお世話になり、母方の伯母と祖母には大変感謝しています。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライター作業は順調 隙間時間はアマゾンでSwitchを観る

今日は祖母を歯医者に送迎したり、ライター作業といったアクティブな活動になりました。 その中で、検討中の商品を閲覧していました。

祖母のお手伝いに対応 午後からはライター作業でネタ探し

今日は祖母の通院を対応したりしました。 その後はライター作業を行いましたが、しくじった結果に唖然となってしまったので、次回巻き返しです。

麻婆春雨を夕食に決定 明日は母方の祖母のお手伝い三昧 気力で乗り切ろう!

明日から母方の祖母のお手伝いが、増えて来ます。 体調面も少し良くなって来て、明日もこのまま回復してくれる事を願っています。 夕食は麻婆春雨に決定しました。

今日は祖母とのお買い物 自分に自信を持て!

今日は祖母とお買い物をしたり、自由時間を上手く過ごしたりしました。 その中で伯母から再び、救いの言葉を頂きました。 本当に感謝しています。

伯母からの一言で元気を貰う 諦めずに生きる

体調が優れない現状の中、母方の伯母からの一言で、これからも頑張れそうになれました。 「ありがとう」の気持ちを忘れずに、生き続けます。

生活プランの構成を切り替える Heal The Worldで救われた事を忘れない

未だに体調面不良気味ですが、なんとか生活をしています。 その中でとある名曲を思い出し、励みになりました。

祖母の送迎を担当 眠って疲れを癒す

今日は体調面を配慮しながら、祖母の通院の為に送迎をしたりしました。 自分に出来る事は最大限に発揮したいです。 ライター作業は無事合格を貰いました。

そろそろ帰宅日を決定する 思い出として忘れずに

来週帰宅予定です。 正月休みを楽しませて貰い、母方の祖母と伯母には大変感謝しています。 最近は体調不良ですが、回復してくれる事を願っています。

ヒレ肉を夕食に決定 伯母の送迎を担当する

今朝からドタバタな1日になりました。 それでも、長期外泊でお世話になっている分、お手伝いはして行きたいです。 夕食はヒレ肉に決定しました。

車買取店への予約を行う ライター作業は納品して待機

今日は家庭の都合上の事を行ったり、ライター作業では納品して待機する事になったりと、アクティブに活動していました。 外泊も残り少なくなりそうです。 お世話になった分、頑張って行きたいです。

今日からライター作業を開始!カニすきで腹を満たす

今年最初のライター作業を始めました。 今後も色々ありますが、頑張って取り組んで行きます。 夕食はカニすきを頂きました。

明日から気持ちを切り替えて!ライター作業を頑張ろう!

明日からライター作業を再開します。 まだ外泊中ですが、必要な設備は整わせているので、作業に集中して努力して行きます。

従姉妹家族と再会 赤ちゃんの対応に奮闘!

新年最初のイベントは、従姉妹家族との再会からでした。 赤ちゃんも大きくなり、立てる姿が従兄弟伯父として嬉しく感じます。