きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり過ごして体力回復!予定を考える

今日はフリーだったので、予定をどう組むか考えました。 ゆっくり休んだり、趣味に励んだりして濃密ある1日に出来た事が、嬉しく思います。

ベース弦の交換に挑戦! 今日はゆったり過ごす

従姉妹達が一時帰宅して、暫くお休みになります。 お手伝い等をこなしつつも、これまでのペースを維持して行きたいです。 最近は、初挑戦した事がありました。

とにかく練習あるのみ!赤ちゃんに優しさを与えよう

昨日は、ベースギターの練習や赤ちゃんとのスキンシップに、時間を費やして行きました。 ベースの練習は、まだ苦手な所がありますので、練習あるのみです。

ベースギターのルートを学ぶ 今日はお疲れ気味

今日はベースギターのルートについて、勉強していました。 まだ、完全に覚えてはいませんが、最低限の事を学んだ事で、今後の実践演奏が楽しめそうです。 少し、疲れもありました。

ベースギターの練習時間を考える 午後からは母方の祖母とショッピング

今日はベースギターの練習時間を、考えました。 従姉妹の事もありますから、要領良く取り組んで行きたいです。 午後からは、母方の祖母とお買い物に行きました。

赤ちゃんの成長が嬉しく感じる ベースギターの練習は短め

今日は従姉妹の赤ちゃんとの時間に、集中させて行きました。 代わりにギターの練習は短めです。 赤ちゃんの元気と成長振りに、感動しました。

目標に辿り着く事を忘れない 読書は原点回帰

今回は日頃の活動をしつつも、自分のゴールを考えたりしました。 状況は色々変わりますが、目標を見失わずに走り続けたいです。

家族は外出 ベースのコードを勉強

今日は、母方の伯母等が午前中からショッピングに行き、自分は留守番です。 その間に、自分のしたい事をして、上手く時間を使っていました。

従姉妹は夫婦と子供で外出 ゲームとベースギターで楽しむ

今日は各自それぞれ、予定を入れて過ごしていました。 自分も予定が入っていましたので、有意義に過ごせたと実感しています。

従姉妹を病院まで送迎 午後からはベースギターの練習

昨日は従姉妹の通院に同行したりしました。 そして午後からは、ギターの練習です。 今週は忙しい傾向にありました。

母方の祖母等のお手伝い ベースの初歩を出来る様になろう

今日は、母方の祖母のお手伝いを普段通りしました。 そして、初となるギターが到着しましたので、失敗しながらも挑戦しています。

ベースギターを注文 ゲームと並行して楽しむ

新たな趣味として検討していた、ベースギターを注文しました。 最初は大変な事が待っていますが、勉強して行きたいです。 今日は、従姉妹の赤ちゃんの通院もありました。

伯母と一緒にショッピング ベースギターを選んだ理由

日曜日は、母方の伯母と一緒にショッピングモールでお買い物をしました。 最近検討していた楽器も観て、色々と検討中です。

午前中は休憩 赤ちゃんに微笑みを忘れず

午前中は休憩しましたが、午後からは赤ちゃんと沢山遊んで楽しみました。 同じ血筋を引いた、可愛い子供を見守る事は素晴らしいです。

祖母と一緒にホームセンターへ行く 午後は急な体調不良

昨日は突然の体調不良を起こし、反省する事が多かったです。 従姉妹達が帰って来ますので、更に気を付けるべきポイントになります。

カルボナーラを夕食に決定 祖母への恩は忘れずに

今日は祖母を通院の為に送迎したり、趣味のゲームを楽しんだりしました。 ただ、祖母と衝突があったので、反省して、これからも仲良く暮らしたいです。 夕食は、カルボナーラに決定しました。

今日はペースダウン 目標を大胆にしない

今日は祖母のお手伝い等をしていました。 ライターの目標もありましたが、余り無理し過ぎない様、コントロールも必要です。

今週はゆったり生活 ドラクエ11Sの育成を励んでみたい

今週末まで、ゆったり生活が出来そうです。 自分の復帰までにしたい事や、楽しみたい事。 色々と考えて、実行したいです。

本日爆睡の1日 祖母のお手伝いをする

昨夜の夜更かしを通じて、生活リズムの修正に励みたい気持ちになりました。 そして、祖母のお手伝いやお仕事のお誘いを通じて、やる気が湧いて来ます。

明日から1週間休日 楽しんで行こう!

明日から1週間は、休日となります。 これまでの努力を称え、疲れを癒して行きたいです。

明日従姉妹が一旦帰ります 赤ちゃんの階段登りに対応

明日は従姉妹が、自宅へ帰宅します。 1週間ですが、良い結果である事を願っています。