きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母方での在住が決定しました

父方と母方による双方の面談の結果、自分は当分の間、母方で暮らす事になりました。 その時、父にLINEメールを送ったら、とても嬉しい事がありました。 昨夜と今夜の夕食もご紹介します。

刺身とヒレカツを夕食に決定 のんびりな土曜日 スーパーマリオ64で楽しむ

今日は特に予定は無く、のんびりとした1日を過ごせました。 趣味で楽しんだりしながら、祖母等からはパワーを貰い、これからも頑張って行きたいと思いました。 夕食は刺身とヒレカツに決定しました。

カレーライスを夕食に決定 叔母とは仲直りしました

今日はライター作業や祖母のお手伝いに従事して行きました。 その中でも、叔母と仲直りが出来た事が幸せに感じました。 夕食はカレーライスに決定しました。

長芋焼きを夕食に決定 ラスト1記事を納品

今日は最後の1記事を書き終えて、納品しました。 先日トラブルになった叔母との事は、直ぐ解決すると思います。 楽しんで過ごしたいです。 夕食は、長芋焼きに決定しました。

焼きそばを夕食に決定 今日は冷静になっていました

昨夜色々あり、今日は無理し過ぎず冷静になっていました。 ただ、1つだけやり過ぎた感満載の事がありました。 夕食は焼きそばに決定しました。

もう直ぐ母方の祖母の誕生日 長生きして欲しい

もう直ぐ母方の祖母の誕生日です。 これまでお世話になった分、形にして表現出来ればと思います。

叔母のPCR検査は陰性 祖母と一致団結

ここ数日は母方の叔母の体調不良により、祖母と協力して看病しました。 結果は良かったですが、今後もコロナに気を付けて、生活して行きたい気持ちです。

鮭の塩焼きを夕食に決定 帰宅が長引きそうです

父方の親戚と母方の親戚の双方を通じての決断の結果、暫くお世話になる可能性が高まりました。 その分、しっかりお手伝いをして頑張って行きたいです。 夕食は鮭の塩焼きに決定しました。

鍋を夕食に決定 ライター作業を行い明日から頑張ろう!

今日は修正作業等を通じて、月曜日からのモチベーションが高まりました。 この気持ちを維持して、頑張りたいです。 夕食は鍋に決定しました。

刺身と鶏のから揚げを夕食に決定 昨夜はアップデートのオンパレード 今日は休みました

昨夜はPCの事情で、睡眠が上手く取れていませんでした。 その為今日はしっかり休んで、明日のお手伝いに備えます。 夕食は刺身と鶏のから揚げに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 記事の完成を目指してから納品 

今日は午前中にライター作業をしてから、祖母と一緒に過ごしていました。 夕食は焼き餃子に決定しました。

グラタンを夕食に決定 今日はマリオをお休み

今日は祖母の送迎やライター作業等、アクティブに活動しました。 ただ、趣味のゲームはお休みです。 夕食はグラタンに決定しました。

ロールキャベツとフキご飯を夕食に決定 祖母のお手伝いでヘトヘト

今日は終日祖母のお手伝いに徹していました。 ライター作業は残念ながら時間が作れ無かった分、明日以降を頑張りたいです。 夕食はロールキャベツとフキご飯に決定しました。

白菜のクリーム煮を夕食に決定 祖母とホームセンターへお買い物

今日はライター作業をしてから、母方の祖母とホームセンターでお買い物をしたりして、お手伝いをしました。 まだまだ、頑張って行きますよ! 夕食は白菜のクリーム煮に決定しました。

春巻きを夕食に決定 今日から頑張りましょう

今日から1週間、家事に料理に頑張って行きたいと思います。 ただ、少し体調面が怪しくなったりしましたが、しっかり休んで切り替えます。 夕食は春巻きに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 テレビで北京冬季オリンピックを観戦

今朝は雪が降っていたので家事が余り出来ず、ニュース等を通じてオリンピックを観ていました。 夕食は、麻婆豆腐に決定しました。

本日はショッピング 雪が降っていても皆でショッピングを楽しむ

今日は雪が降る中、ショッピングをしました。 その中で改めて感じた事が見つかり、とても良い1日となったので、嬉しく思います。

従姉妹が来ました 従姉妹にもありがとう

今日は従姉妹が、赤ちゃんを連れて来ました。 まだまだ人見知りが激しいですが、元気な赤ちゃんの姿を観ていると、癒されます。 そして、従姉妹には感謝の気持ちが湧き出ました。

JAに行ったりホームセンターに行く午後 お疲れモードです

今日は祖母をホームセンターやJAに連れて行ったりと、忙しい1日でした。 しかし、恩を忘れずに帰宅日までお世話になります。

ライター作業に集中!祖母とショッピングモールでお買い物

今日は母方の祖母と一緒に、ショッピングモールまでお買い物に行きました。 その際は個人的な事情でチェック事をしたりもしましたが、何より祖母の為にお役に立てれた事が、最高の瞬間でもありました。

焼きそばを夕食に決定 午後は体調不良になりお休み

午前中は好調でしたが、午後から体調不良になったので、お休みにしました。 それでも、お手伝いがなんとか出来た事には、やり甲斐を感じています。 夕食は、焼きそばに決定しました。