きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライターの営業活動に専念!シナリオライターを目指してみる

今日はクラウドソーシングサイトを通じ、ライターの営業活動をしました。 今後も諦める事無く、ご縁を願い続けて頑張ります。 そして、とあるライティング作業を志しました。

ライター作業で反省 次に切り替えて頑張ろう!

今日はお仕事のオファーが来ましたが、とある事で反省しました。 悔しさをエネルギーに変えて、これからも頑張って行きたいと思います。

本日は爆睡三昧 来週も頑張ろう!

今日は昨日のお引っ越し作業の影響で、爆睡三昧な日となってしまいました。 しかし、その間に趣味をする時間を作ったりして、リフレッシュもしました。 ライター作業は、合格を貰いました。

実家で私物回収 皆さんにありがとう

今日は実家へ私物回収しました。 今回の事に関わってくれた皆さんには、大変感謝しています。 そして、父方の祖母の体調が回復出来れば、再会したいと思っています。

焼きハムを夕食に決定 明日の予定が順調に行って欲しい

明日は、実家にて私物回収を行います。 無事予定通りに進んでくれる事を、願っています。 夕食は、焼きハムに決定しました。

ポケモンダイパリメイクで育成 ライター作業は休業中

現在クライアントとの連絡が無い為、ライター作業は休業状態になっています。 しかし、新しい案件に応募してみたりする等、アクティブに活動は続けてます。 ポケモンも、楽しんでいます。

グラタンを夕食に決定 祖母とホームセンターでお買い物

今日は祖母のお手伝いを通常通り運行したり、新しい案件を探して応募し、更なる飛躍を目指しました。 これからも、頑張って行きたいです。 夕食はグラタンに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 今日は調子も良好

今日の体調面は良好でした。 明日もこの調子である事を願い、活動して行きたいです。 夕食は焼き餃子に決定しました。

リメイク版ポケモンパール攻略中 楽しんでネガティブを吹き飛ばそう!

今日は、リメイク版ポケモンパールで楽しんでいました。 それ以上に、感謝をするべき人達が居ましたので、お礼もしました。

ポケモンのシャイニングパールを少しプレイ レベル上げに夢中

20数年振りに、ポケモンをプレイしました。 まだ、分からずだらけですが、ぼちぼち楽しんで行きたいですね。

エビの中華風炒めを夕食に決定 父方の祖母に電話をして元気を貰う

今日は少し体調不良ながらも、趣味で楽しんだり休んだりして、リフレッシュしました。 今後も、続けて行きたいと思います。 夕食は、エビの中華風炒めに決定しました。

祖母とJAへお買い物 スーパーマリオ64の中盤をクリア

今日は祖母と一緒にJAへ行き、母方の祖父のお墓参り用のお花を購入しました。 そして、空き時間は趣味に没頭しています。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 ライター作業で1記事完成

今日はライター作業やお手伝いを、体調面と相談しながら上手くこなせました。 明日は雨が降るので気を付けて行きたいです。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

アジの煮つけを夕食に決定 体調は徐々に取り戻しています

今日は体調面が少し良くなったので、お手伝いをしたりしながら生活しました。 そして、趣味のゲームに時間を使って、楽しんだりもしています。

午後から体調を配慮してお休み ライター作業はオフに

未だ体調面の回復に時間が掛かりそうです。 しかし、屈した気持ちばかりでいないで、最低限でも出来る事は頑張って取り組んで行きたいと思います。

本調子はまだまだ先 ライター作業はなんとか行う

昨日に続き、体調面はまだ良くはありませんでした。 しかし、その中でもライター作業やお手伝いをなんとか行い、自分の役割を果たします。

本日は体調不良 自室でゆっくり休む

今日は注文したテレビ台が届き、大分自室が整って来ました。 ただ、アクシデントで体調不良になったので、今後は体調面を気を付けて行きます。 そして、最後に読者の皆さんへお伝えしたい事がありました。

部屋の家具の為にショッピング 感謝の気持ちを忘れずに

今日は母方の叔母とホームセンターで、ショッピングをしました。 そして、また感謝の気持ちを思い、今後もお世話になる分、家事に料理に役立ちたくなりました。

鮭の塩焼きを夕食に決定 今日は祖父のお墓参り

今日は祖母の要望に応え、母方の祖父のお墓参りに行きました。 幼少期に楽しい時間をくれた祖父なので、感謝の気持ちを持って生き続けたいですね。 夕食は鮭の塩焼きに決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 お手伝いが素晴らしく思える日だった

今日は祖母のお手伝いにお買い物と、アクティブに活動していました。 隙間時間に趣味を楽しんだりして、無事全クリしたりもしたので、また楽しみたいと思います。 夕食はハンバーグに決定しました。

かに玉と豚肉の塩コショウ焼きを夕食に決定 継続契約しました

今日はフリーだったので、趣味のゲームをしたりお手伝いをした1日になりました。 自室構築のシュミレーションもしたり、継続契約が実現したりと、嬉しくも頑張って行きたい事が多々あります。 夕食はかに玉と豚肉の塩コショウ焼きに決定しました。

鮭の塩焼きを夕食に決定 パナソニックビエラをご紹介

今回は昨日届いた、24インチのビエラをご紹介します。 趣味にニュースに利用したいので、重要な家具になります。 夕食は鮭の塩焼きに決定しました。

チャーハンと焼きそばを夕食に決定 テレビが届きました

今日は注文していたテレビが届きました。 今後はぼちぼち楽しめればと思います。 夕食は、チャーハンと焼きそばに決定しました。

鍋を夕食に決定 スーパーマリオ64は中盤を攻略

今日は9週目のマリオを攻略したり、ゆっくり眠って休んでいました。 明日から気持ちを切り替えて頑張ります。 夕食は鍋に決定しました。

パナソニックのテレビを注文 見守ってくれる人を大切にする事

今日は家電製品店で、24インチのテレビを実物確認してから、相談の上注文に至りました。 これを最後に、今後は生活とお仕事に集中です。 頑張って行きます。

久し振りに帰宅してみました クラシックミニシリーズの1部を回収

今日は突発的でしたが、我が家に帰宅する事にしました。 回収する物を済ませたりしている中、色々考える事もありました。

焼き餃子を夕食に決定 母方の祖母を眼科へ送迎

祖母を眼科へ送迎したり、個人の活動をしたりと、アクティブに活動出来た1日だったと実感しています。 また、明日も頑張って行きます。 夕食は焼き餃子に決定しました。

祖母と一緒にスーパーへお買い物 叔母から大丈夫の一言を貰う

今日は午前中に祖母と一緒にお買い物をしたりと、普段通りお手伝いをして行きました。 そして、夜に叔母からありがたい一言を貰いました。 これからも頑張ります。

八宝菜とホッケの塩焼きを夕食に決定 新しい環境で頑張ろう!

改めて今日から新しい環境で生活します。 色々あっても屈しない気持ちを保ち、頑張りたいです。 夕食は八宝菜とホッケの塩焼きに決定しました。