きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のライター作業はオフ 連休が始まります

今日は、応募結果を待つ為に、ライター作業をオフにしました。 ゴールデンウィークにもなりましたので、趣味等でリフレッシュしつつ、頑張って行きたいと思います。

焼きそばを夕食に決定 募集者に猛烈営業

今日はキャンセルをしていた募集者に、営業をしてアピールしました。 無事良い結果に繋がれば幸いです。 夕食は焼きそばに決定しました。

鶏肉の唐揚げを夕食に決定 営業活動に力を注ぐ

今日は各案件に営業して行きました。 これもライター活動の一環と思い、頑張って行きたいです。 夕食は鶏肉の唐揚げに決定しました。

終日ガッツリライティング Switch持ちながら爆睡

終日はライター作業ばかりの1日でした。 最終的には寝ちゃいましたけど、今後も頑張って行きたい気持ちに、変わりはありません。

昨夜は早めに就寝 ライター作業も捗っています

最近は生活リズムが乱れていたので、正してみたら結構良くなりました。 ライター作業も捗り、今後も継続したいと思います。

今日は寝過ぎ 明日から気を取り直して行こう

最近は夜更かしし過ぎもあり、生活リズムを見直す必要があります。 来週は体調面が良好である為に、反省してリズムを整えて行きます。

唐揚げを夕食に決定 今日はゲーム三昧

昨夜は早めに寝ようとしましたが、リフレッシュの為に、ゲーム三昧になっていました。 それが午前中も続いていたので、相当だった様です。 ただ、ちゃんとライター活動も行っていますよ。 夕食は唐揚げに決定しました。

契約解除になりました 落ち込まずに頑張ろう!

クライアントから契約解除が伝えられました。 残念ですが、反省点が見つかったので今後の糧になれれば幸いです。 諦めずに頑張ります。

肉巻きを夕食に決定 今日は結果を待っていた

今日はクライアントからの連絡を待機していました。 色々あっても経験して来た事なんだから、スッキリした形で行きたいですね。 夕食は肉巻きに決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 ライター作業で気が付いた事

今回のライター作業を通じ、色々と気付いた事がありました。 これは、大変貴重な事であり、今後の糧になるでしょう。 夕食は焼き餃子に決定しました。

クライアントから最終勧告 後悔しない記事を書く

今日はクライアントから厳しい連絡がありました。 ただ、最後まで自分のベストを尽くして、行きたいのが本心です。 頑張ります!

今日はライター作業 苦しくても前を向け!

今日のライター作業は苦戦しました。 しかし、落ち込んでいないで前向きな気持ちを持ち、頑張って行きたいです。

来週もファイト! 自分に自信を持って

来週からライター作業や家事等のお手伝いを頑張ります。 色々な事がありますが、屈しない気持ちで行きたいです。 夕食一覧もご紹介します。

リメイク版ポケモンパールでクロバットを育成 ファミコンミニでエンジョイ

今日は休日なので、趣味のゲームで楽しみました。 明日も引き続き楽しんで行こうと思っています。 夕食も、シンプルですがご紹介します。

新しい案件の対策を考える 疲れで爆睡

今日は今後の案件対策を考えていたりしました。 疲れもありますが、より良いクオリティの記事を書く為、今後も頑張ります。 夕食一覧もご紹介します。

アジの塩焼きを夕食に決定 ライター作業で反省点を見つける

今日はライター作業で反省点がありました。 次回は1発合格を目指して、頑張ります。 夕食は、アジの塩焼きに決定しました。

テストライティング合格! 気持ち引き締めて頑張ろう!

無事テストライティングに合格しました。 今後は気持ちを引き締めて、良質な記事を作成出来る様、貢献したいと思います。

麻婆豆腐を夕食に決定 明日の結果も気になる

テストライティング2記事目の修正が終わり、恐らく明日連絡が来るでしょう。 合否に関係するのか大変気になりますが、頑張りますよ! 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

鶏肉の照り焼きを夕食に決定 次回のテスト記事を模索

今日は反省点もありましたが、気を引き締めて来週のライター活動に専念したいと思います。 夕食は鶏肉の照り焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 テストライティングは延長 来週も頑張ろう!

今週はライター活動に励み続けました。 テストライティングは延長になりましたが、良い記事を提供出来る様頑張ります。 夕食は、豚肉の生姜焼きに決定しました。

今日は記事修正作業 合否の結果により活動を考える

今回のテストライティングによっては、以前の活動にするかどうか検討しています。 ただ、色々とお世話になっていますので、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたく思います。

コロッケを夕食に決定 ピッチを上げて納品

今日は少し遅れ気味だったライター作業のペースを上げて、納品しました。 無事通過してくれる事を願っています。 夕食は、コロッケに決定しました。

ライター作業はオフ 焦りは禁物

今日はテストライティングの進展が無かった為、様子を見ています。 今後の動向次第で、どうするか考えたいので、今日の作業はオフにしました。

テストライティングは明日から実施予定 失敗を恐れず全力で

明日からテストライティングを始める予定です。 色々あるでしょうが、「完結してみせる!」という精神で、頑張ります。

鍋を夕食に決定 ゆっくり休んで来週も頑張ろう!

来週もライター作業や家事等のお手伝いを、頑張って行きます。 体調面をしっかり整えて、行きたいです。 夕食は鍋に決定しました。

今日はオフの日 好きな事で楽しもう

今日は休日ですが、叔母のワクチン接種等を考慮して、午前中は家事全般を対応しました。 そして、午後からはゆっくりと休み、オフの日を満喫しました。 明日も頑張ります。

マグロのたたきを夕食に決定 ライター案件のテストに向けて準備

現在の営業活動により、テストライティングを行う予定です。 その為に、これまでの経験を発揮し、合格を目指して行きたい気持ちでいます。 夕食は、マグロのたたきに決定しました。