きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストライティング無事納品 祖母のお手伝いにも専念

今日は、テストライティングを行いました。 予定通り1日で納品出来ましたので、後は結果を待ちます。 祖母のお手伝いにも専念しました。

祖母のお手伝いに従事 午後からはテストライティング対策

午前中は、祖母のお手伝いに専念しました。 午後からはクライアントからの、テストライティング対策をして、明日以降納品する予定です。

エビチリを夕食に決定 母方宅にてゆっくり休む

今朝は色々ありましたが、それからはリフレッシュの時間を設けて、来週に備えました。 夕食は、エビチリに決定しました。

今日はお手伝いに従事 短文作成で結論見出したい

今日はホームセンターに行って、お手伝いをしたりしました。 更に、自身の課題にしている事も考え、克服したいと思っています。

久し振りにメタルギアソリッド4をプレイ!ライターの営業で1案件応募

今日は趣味で楽しんだり、お手伝いをしたり。 そして、ライター活動に励みました。 今後もペースを維持して、頑張りたいと思っています。

チダイの塩焼きを夕食に決定 雨の中で久し振りのドライブ

今日は地域を把握したく、久し振りに雨の中ドライブをしました。 色々知れて良かったと思います。 ライター活動も、徐々に進んでいます。 夕食はチダイの塩焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 クロアリ退治に四苦八苦

今日は終日クロアリ退治に没頭していました。 ライターの営業活動もしましたが、また明日したいと思っています。 夕食は、豚肉の生姜焼きに決定しました。

バンバンジーと焼き鮭を夕食に決定 ライター活動で営業努力

今日は営業活動にて、テストを行ったりした1日でした。 明日以降も新たな案件を探して、提案して行きます。 夕食は、バンバンジーと焼き鮭に決定しました。

ライター作業はオフ 睡眠不足は反省して行こう

昨夜は色々考え過ぎてしまった事を反省して、明日からまたライター活動が出来る事を願っています。 そして、親戚一同にアドバイスを貰った事に感謝しています。

本日は静かにお休み 来週は頑張って行きたい

昨日は嬉しい事がありましたが、同時に考えさせられたりしました。 しかし、悲観的に捉えず、これからもそれぞれの人生が最高である事を願って、生きて行きたいと実感しました。

従姉妹の弟君と久しい再会 外食は久し振り

今日は約10年振りに従姉妹の弟と、再会しました。 成人になって立派な姿が、とても嬉しく思いました。 外食も久し振りに行きました。

案件終了しました 明日はエアコン設置

2件の案件が今日、正式に終了しました。 また、1つ経験出来た事もあったので、更に励んで行きたいです。 明日は、エアコンの設置があります。

焼きそばを夕食に決定 戦意喪失気味ながらも粘る

今日はとある案件で、精神的にキツく感じたりしました。 しかし、今後も様々な事は待っています。 これも経験と捉えて頑張ります。 夕食は、焼きそばに決定しました。

鮭の塩焼きを夕食に決定 お手伝いにライター作業に追われる1日

今日は午前中から午後まで、お手伝いからライター作業に追われていました。 しかし、悲観的に捉えず、自分に出来る事があると思えば、素晴らしく感じます。 夕食は鮭の塩焼きに決定しました。

久し振りの投稿 ライター作業に集中しています

久し振りにブログ更新をします。 何度ブログ記事を書いても、楽しく感じますので、また余裕があった時に書きたいです。 ただ、料理については理由がありますので、大目に見てくれたら幸いです。

シナリオライティングに挑戦! まだまだ勉強は続く

今日はテストライティングに挑戦しました。 集中して行った結果、明日は完成させて納品出来そうです。 また、1つ良い経験になるでしょう。

テストライティング受ける事になりました 今度はシナリオライター

頑張って営業活動を行った結果、シナリオライターのお仕事が来ました。 まだテストライティングですので、緊張していますが、自分の実力を発揮して行きたいと思います。

麻婆豆腐を夕食に決定 ランサーズを利用する事が増えて来た

最近、営業活動が長引く事には理由があります。 それを踏まえて、今日の活動をご紹介して行きます。 夕食は、麻婆豆腐に決定しました。

ZOOMの面談では勘違い その後も営業活動に専念

今日の面談では、内容を勘違いしていた点がありました。 今後はしっかり確認して、取り組みたいと思います。

マグロ丼を夕食に決定 明日から頑張って行きましょう!

明日から事実上の大型連休は終了となります。 気持ちを切り替えて、頑張って行きましょう。 夕食はマグロ丼に決定しました。

八宝菜を夕食に決定 スーパースターソルジャーでスコアアタック

今日は気分転換にスーパースターソルジャーで、スコアアタックをしていました。 自身の記録を塗り替える事だけでも、楽しんで遊べるから、個人的には好きなゲームソフトです。 夕食は、八宝菜に決定しました。

ブログを更新する理由 モチベーションを上げるだけじゃない

今回は日頃ブログ更新している理由を、ご紹介します。 真面目過ぎるかもしれませんが、意味を持って書き続けていますので、ご覧頂ければ幸いです。

スナッチャーをプレイ PCエンジンミニで楽しむ事が増えた

今回はコナミの名作、スナッチャーを個人的な視点でご紹介します。 アンドロイドの恐怖に立ち向かう主人公達と、奥深いストーリーが魅力的です。

色々忘れて疲れを癒す 人への想いやりは大切に

最近スランプ気味だったので、母方の伯母と相談して懐かしの地域を、ドライブして行きました。 更には、これからも頑張る原動力となる機会があったので、諦めずに行きます。

今日は従姉妹家族が来ました 赤ちゃんの成長に感動する!

今回は残念な結果になってしまいましたが、それを癒してくれた存在が居ました。 感謝の気持ちを持って、これからの道を切り開きたいと思います。

スーパーマリオ64を1日でクリア 昨夜を反省して生活リズムを正す

今回は反省となる内容です。 生活リズムを一定に保ち、体調管理に徹底したいと思っています。 余談でスーパーマリオ64について、お伝えします。

新規案件が連休明けから開始予定 ベストを尽くしたい

新たに契約予定となった、案件が見つかりました。 気持ちを引き締めて、頑張って行きたいと思います。