きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 朝活でテスト記事を納品しました

今日は午前中から、テスト記事を再度作成して、納品しました。 合否が気になりますが、出来る事は最大限に行いましたので、結果を待ちます。 夕食は、豚肉の生姜焼きに決定しました。

シナリオ記事の再提出 諦めずに頑張ろう!

今日は反省点の多い1日でした。 しかし、自分を責めてばかりいても、意味がありません。 自己変化と成長を求めて、頑張ります。

出来る幅を広げて行く 落ち込まずに前を向け

今回は残念な結果で終わってしまった事がありましたが、悔まずに出来る幅を広げて行き、精進する気持ちを忘れないで行きます。

シナリオテストの記事納品 祖母の送迎も捗っています

今日はシナリオのテストライティングを、即日で納品しました。 まだまだ未熟な部分もありますが、更に経験して頑張りたいです。 母方の祖母のお手伝いにも、集中して取り組みました。

チャーハンを夕食に決定 午後は家族でお買い物

今日はテストライティング記事の納品をした後は、家族でお買い物に出掛けました。 久し振りに人混みに入ると、やや疲労感が感じられます。 夕食は、チャーハンに決定しました。

テストライティングのネタ準備 前向き精神で頑張ろう!

明日はテストライティングの、本文作成を行います。 ネタ収集等を行いましたので、努力あるのみです。 久し振りに、母方の伯母とお買い物もしました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 午前中は祖母のお手伝い

今日は祖母のお買い物を手伝ったり、ライター作業で新たにテストライティングを受けたりと、アクティブに活動しました。 今後も体調面に気を付けて、継続したいです。 夕食は、豚肉の生姜焼きに決定しました。

テストライティング終了 午後からはゆっくり休む

今日はテストライティング記事を納品し、結果待ちになりました。 受かると信じて、前向きになって行きたいですね。

今日でサポートは終了予定 明日はテストライティング

今日で母方の伯母のサポートは、終了となりました。 今後も通常通りの活動を行い、もしもの時は臨機応変に対応します。 ライター活動にも、力を注ぎます。

午前中は忙しい シナリオライター案件に応募

今日もお手伝い三昧で、忙しいかったですが、人の役に立つ重要性を改めて感じました。 ライター活動も再開に向かっています。

焼きうどんを夕食に決定 今日もお手伝いに励んで気合い充分!

後2日程で、母方の伯母の点滴治療は終了します。 これから先もお世話になるでしょうから、自分に出来る事は気持ちを込めて、行いたいです。 夕食は、焼きうどんに決定しました。

点滴だけなので早い 明日も気合を入れて行こう!

今日は休日ですが、伯母の点滴治療は続きます。 親族皆で支え合って、伯母を助けたい気持ちに変わりはありません。

カンパチの煮つけを夕食に決定 母方の伯母を病院まで送迎

今日は母方の伯母を通院させるべく、送迎を担当しました。 無事治療が進んでくれる事を、願っています。 夕食は、カンパチの煮つけに決定しました。

明日も予定あり お役に立てる様に頑張ろう!

今日も色々お手伝いに従事しましたが、明日も予定は満載です。 体調管理に気を付けて、頑張って行きたいと思います。

ライター活動は暫く休止 母方の伯母のサポートに従事する

先週の日曜日から、母方の伯母の持病が再発傾向にあります。 自分は出来る限りのサポートをして、祖母や伯母に恩返しをしたいです。 ライター活動は、まだ暫くお休みです。

来週から復帰予定 読者やクライアントに感謝

来週から復帰予定です。 前回の記事を通じて、読者の皆さんや応募先のクライアントの方には、大変感謝しています。

今週は体調不良 ブログ更新を休止です

今週は体調不良の為、ブログ活動等を休止します。 また、来週までに回復するべく、リフレッシュを図ります。

メタルギアソリッド5をプレイしながら爆睡 明日から頑張ろう!

今日はゆっくり自分の時間を作り、趣味で楽しんだりしました。 時には祖母と一緒に散歩もしたりして、育ての親との時間を充実させています。

寿司を夕食に決定 今日は誕生日です

今日は記念すべき、31回目の誕生日でした。 これからの人生も楽しんで、生きて行ければと思っています。 夕食は寿司に決定しました。

ハンバーグを夕食に決定 体調回復! 午後からは父と久しく再会

今日は偶然にも父と再会する事になりました。 最近の状況等を聞き、今後も父本人が問題無く過ごせる様、陰ながらも応援したいです。 夕食は、ハンバーグに決定しました。

今日は体調不良の為お休み シナリオライターの案件に応募

今朝から体調不良だったので、終日充分に休んで行きました。 これで、明日からの活動が捗るでしょう。 シナリオライターの案件に応募もしました。