きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足で前半はオフに 赤ちゃん猛ダッシュ!

昨夜は個人的な事情で、寝不足になってしまいました。 ただ、なんとか回復し、1日を終えれたので、安心しています。

反省を通じて明日を頑張る 従姉妹伯父らしく優しさで

今日は色々とありましたが、気持ちを改めて今後も助けて行きたいです。

真夏の若さ おっさんになると思って来る

今日は赤ちゃんの行動を通じ、夏の暑さを跳ね除ける若さを感じました。 自分もそうであった様に、子供の可能性は無限大です。

赤ちゃんを抱っこ 明日も頑張りましょう!

今日も色々ありましたが、明日も無理し過ぎない様気を付けて、頑張って行きたいです。

従姉妹の赤ちゃんとスキンシップ 楽しんで日々を送って貰いたい

今日も終日、従姉妹の赤ちゃんと遊んでいました。 その際に、自身の幼少期を思い出したりしていました。

ハンバーグを夕食に決定 午後からは赤ちゃんのテンションに対応

今日も赤ちゃんのテンションに合わせて、対応して行きました。 従姉妹も落ち着いている様で、継続出来ればと思っています。 夕食は、ハンバーグに決定しました。

従姉妹の赤ちゃん膝の上に乗る プレゼントを贈呈

今日は従姉妹の赤ちゃんに、プレゼントを渡しました。 大分慣れて来たのか、自分に寄って来たりして、環境に適応して来ています。

赤ちゃんが環境に慣れて来ています 笑顔は全てを癒してくれる

大分赤ちゃんが環境に対して、慣れて来ました。 今後も従姉妹の様子を見ながら、無事回復してくれる事を願っています。 夕食は、うな重に決定しました。

ライター作業と両立したい気持ち 赤ちゃんに振り回される

今日も赤ちゃんの対応に、忙しさがありました。 ただ、可愛い命に期待して、自分自身でやってあげれる事は、最大限に活かしたいです。 ライターの事についても、考えました。

本日もお疲れ様です 赤ちゃんを保育所等に入園させたい

今日も赤ちゃんは、元気ハツラツです。 ただ、その中で個人的に思った事がありました。 2年振りに抱っこも実現しました。

アクティブ過ぎた午前中 テストライティングを断り休止を伝える

今日は普段よりも活発な行動をして、後半は体調不良になりました。 今回の件を反省して、今後は体調面に気を付けて、お手伝いをしたいと思います。

自分が出来る幅を決める 無理せずぼちぼちと

今日で従姉妹のサポートは2日目ですが、無理し過ぎてダウンしない様、体調面のマネージメントを行いながら、過ごして行きたいです。

ライター活動を休止!母方の従姉妹をサポート!

昨夜から突然の事が起きましたが、同じ血縁を通じて、助けて行く気持ちでいます。 赤ちゃんの面倒も見て行きたいです。

今日はお休みを取る 明日から頑張ろう!

今日はお休みを入れて、リフレッシュを図りました。 明日も本来は3連休ですが、気持ちを引き締めて活動したいです。

午後からお手伝い スーパーマリオRPGに初挑戦

昨夜は人生初となる、任天堂のスーパーマリオRPGをプレイしました。 そして、日頃お世話になっている、母方のお手伝いにも集中です。 あのハードも予約しました。

鮭の塩焼きを夕食に決定 何故か眠過ぎる1日

今日は爆睡三昧でしたが、明日からは気を取り直して、活動したいです。 夕食は、鮭の塩焼きに決定しました。

久し振りの挫折感 過去を思い出して立ち直る

今日は久し振りにマイナスな気持ちになってしまいましたが、とある機会によって自信を少しずつですが、取り戻せれた感じになりました。 大切に留めたいと思います。

ブリの照り焼きを夕食に決定 祖母とのお買い物を予定

明日母方の祖母と休日までの食材を、購入する予定です。 今日はやっと電線工事が始まりました。 夕食は、ブリの照り焼きに決定しました。

祖母のお手伝いに奮闘 電線工事は明日だった

今日は、電線工事の予定だったと思っていましたが、実は明日でした。 それ以外には、祖母のお手伝いに励んで、行く事になりました。

鮭の塩焼きを夕食に決定 明日から電線工事

今日も祖母のお手伝いをしつつ、明日から始まる電線工事に対応する為に、必要な物をどんどん購入しました。 睡眠バランスの改善にも、取り組んでいます。 夕食は、鮭の塩焼きに決定しました。

とんかつを夕食に決定 今日はゆっくり爆睡

今日は個人的に反省点がある、1日となりました。 ただ、ここから自分自身で改善し、より良い日々になれる様、取り組んで行きたいと思っています。 夕食は、とんかつに決定しました。

ライター活動を考え直す 日常面をぼちぼちお伝えします

最近のブログ記事が仕事の事ばかりなので、以前の様に日常をもう少し書けたらと、思っています。 ブログは楽しく、やって行きたいですね。

スーパーメトロイドをプレイ 16ビット戦争の凄さが分かる

日頃はライター関連の記事ばかりでしたが、今回は趣味のレトロゲームに関した記事にしました。 特に今ハマっているのが、スーパーメトロイドです。

積極的にライター活動 後悔無くやって行こう!

昨日までは、色々落ち込んでいたりしましたが、立ち上がらなければ何も起きませんし、始まりません。 これからも、努力あるのみです。

揚げ物を夕食に決定 お手伝いとライター作業を上手く両立

今日は、母方の伯母と祖母と一緒にショッピングをしたり、フリー画像を収集していました。 保険として、更に案件応募もしています。 揚げ物を夕食に決定しました。

爆睡三昧の1日 お手伝いは一応しています

今日は体調的にダウンしましたが、なんとか母方の祖母のお手伝いは、出来ました。 明日は、予定を決めましたので、実行したいと思っています。

そうめんを夕食に決定 シナリオ審査結果を待機中

今日はシナリオライティングの審査待ちでした。 その間に祖母のお手伝いをしたりして、活動範囲の事を済ませています。 夕食は、そうめんに決定しました。