きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

従姉妹が一時帰宅 今日から再び赤ちゃんパラダイス

昨日は従姉妹が一時帰宅しました。 充分な休息を取り、また今日から励んで行きます。

もう直ぐ夏も終わり サライで感動

残り数日で夏が終わります。 コロナ渦ですが、少しでも幸せな時間が見つかっていられれば、幸いです。 殆どの時間を、赤ちゃんとの時間に費やしました。

赤ちゃんのパパが来ました ショルダーバッグを購入

今日は従姉妹の旦那さんが来てくれたので、助かりました。 そして、夜は赤ちゃんにとって初めての、打ち上げ花火が観れて良かったです。

赤ちゃんを病院に連れて行く 午後からも予定あり

今日は赤ちゃんを通院させたり、その他の雑務に集中した1日でした。 明日も、体調面に気を付けて、頑張ります。

午前中は疲れ取れず 午後からは赤ちゃんの対応

今日も従姉妹と赤ちゃんの対応に、従事しました。 夕方に行った赤ちゃんとの散歩は、印象的です。

疲れで爆睡 お師匠様から卒業

今日は適度に休んだりして、従姉妹の対応をして行きました。 お師匠様からの卒業は、寂しくもありますが、前を向いて頑張ります。

腰痛める 終日赤ちゃんの対応に奮闘!

今日は終日、赤ちゃんの対応に追われました。 楽しくもあれば、逆に大変な事もあったりしますが、努力あるのみです。

カレーライスを夕食に決定 今日はペースダウン

午前中は体調面が余り良くありませんでしたが、午後から赤ちゃんの対応をしたり、運動をして行きました。 夕食は、カレーライスに決定しました。

お手伝いに従事 赤ちゃんとも遊んでいます

今日も従姉妹のサポートは勿論、赤ちゃんの遊び相手にもなって、1日を過ごしました。 どんな時も、血筋の繋がった関係を忘れないで行きます。

母方の伯母とお買い物 育児のありがたみを感じる

今日も赤ちゃんのお世話に、大変な1日でした。 しかし、それを通じて実感した事もありました。

明日からお盆休み 赤ちゃんはハッスルしています

明日からお盆休みになります。 皆で楽しんで過ごしたい気持ちです。 赤ちゃんの対応もしっかり行って行きます。

午前中はグロッキー状態 夕方から赤ちゃんのお相手

今日はショッピングモールに行ったり、赤ちゃんのお相手をしたりと、色々あった1日になりました。 もう直ぐ家族がお盆休みに入りますので、従姉妹の動向が分かります。

今日は三河へ行く事に 赤ちゃんはつまらなそうだった

今日は事情があり、実家がある三河地方へ行きました。 少し気持ちが固まっていましたが、帰宅してからの楽しみが、全てを忘れさせてくれました。

赤ちゃんの対応でヘロヘロ 無理し過ぎない様にしよう

今日は母方側から、赤ちゃん対応について助言を頂きました。 今後のマネジメントに気を付けて、ぼちぼち接して行きたいです。

病院イベント無事終了 今日はお休み時間を設ける

今日は従姉妹を総合病院の、産婦人科へ送迎する予定でした。 同時に、日頃の体調面を癒す為に、休憩も取っています。

アイコンタクトで追いかけっこ 明日は予定が満載

今日は従姉妹の赤ちゃんと、休みつつも遊んだりしました。 天国の母方の祖父に、見守って貰いながら、新たな生命が健やかに育ってくれる事を願っています。

今日は祖母のワクチン接種 赤ちゃんの相手で1日が終わる

今日は祖母のお手伝いと赤ちゃんの相手を両立して、1日を過ごしました。 色々大変でしたが、お役に立てたなら、嬉しく思います。

クタクタで爆睡 赤ちゃんの対応はしています

今日は全体的に疲れがありました。 そういった状況で、自分は赤ちゃんの対応をしていました。