きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライター作業を予定 トラブルは解決しました

昨日起こったトラブルも、今日解決しました。 今後はこれまで通りのペースで、ライター作業に集中し、趣味で楽しみたいです。

趣味が心の支え 辛い事を忘れよう

昨夜は色々ありましたが、今日は日頃行っている物事により、助けられました。 これからも、楽しんで行きたいです。

鍋を夕食に決定 添削結果は良好

今日のライター作業は、添削結果報告でした。 今後もあらゆる記事を書く事になりますが、諦めずに頑張ります。 夕食は、鍋に決定しました。

小籠包を夕食に決定 ベースギターでまた1つ進む

今日はベースギターの練習を中心に、行って行きました。 更にスキルアップする事を目標に、頑張って行きたいです。 夕食は、小籠包に決定しました。

平均文字数達成!自信を持って頑張ろう!

今日の作業を通じ、自身の平均文字数に達する記事が作成出来ました。 これは大きな自信になりましたし、リハビリは順調に進んでいます。 ただ、反省する事が1つだけありました。

ネタ探しに没頭 とにかく書くべし!

今日は次回記事の、ネタ作成をしていました。 ブランクを恐れずに、読者の為に有益な情報を伝えて行く、お仕事を果たしたい気持ちで一杯です。

大寒波で100均に行けず ライター作業はリハビリが中心

今日はライター作業を通じて、リハビリをしていました。 まだ、衰えている所がありますが、努力して行きます。 諸事情で100均に行きたかったですが、難しくなってしまいました。

ライター契約締結 自分を信じて突き進め

明日からライター作業が、開始される予定です。 自分にはブランクがありますが、それを払拭するべく信じて行きたいです。

焼きそばを夕食に決定 案件テストに合格!

先日応募して実施したテスト結果ですが、無事合格しました。 大変嬉しいので、今後の活動を更に捗らせたいです。 夕食は焼きそばに決定しました。

刺身を夕食に決定 webライター活動再始動

今日からライター業務を再始動しました。 色々あるでしょうが、頑張って行きます。 夕食は、刺身に決定しました。

焼き鮭を夕食に決定 母方の祖母と料理について語る

食生活の環境が変わっていた為、改まった気持ちで母方の祖母と、料理について語っていました。 その他にも様々な事を、考えています。 夕食は、焼き鮭に決定しました。

きよさばのブログ4年経過 楽しみを伝えよう

当ブログは4年を経過しました。 これまで様々な記事がありましたが、閲覧して下さった読者の皆さんに、大変感謝しています。

ベースギターのシャッフル奏法に専念 上手くなる事を目指そう

徐々に感覚を掴んでいる、シャッフル奏法ですが、まだ詰まってしまう所があります。 今後の課題にして、頑張って行きたいです。

しゃぶしゃぶ鍋を夕食に決定 今日は伯母と通院

今日は母方の伯母に同行して貰い、関わりの深い病院に行きました。 そして、懐かしい景色も見て来て感無量です。 夕食は、しゃぶしゃぶ鍋に決定しました。

今夜は早く寝よう 何事も程々に

昨夜は反省する事がありました。 今後は生活リズムを見直し、1日を送りたいです。

悩みを解消する為に趣味がある

先日の諸事情で体調不良になりましたが、それを解消してくれる趣味があります。 前向きになって行きたいです。

気持ちが参ったら楽しい事をしよう

前回は色々ありましたが、自分の楽しみで払拭して行きたいと、改めて実感しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 気持ちを切り替えて行こう

今日は嫌な事があったりしましたが、気持ちを切り替えて、頑張って行きたいです。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

メカジキのムニエルを夕食に決定 1人でお買い物して楽しむ

今日は久しく1人でお買い物を、楽しんでいました。 時には自分の時間を、設けさせて貰う事も大切です。 夕食は、メカジキのムニエルに決定しました。

課題クリア!ベースギターを楽しもう!

今日はやっとこどっこい、自身の課題を1つクリアしました。 しかし、現状に満足しないで何度もプレイし、上手くなりたいです。

ベースギターの練習三昧 必死になれ

今日は終日、ベースギターの練習に明け暮れました。 それを通じて、ライター作業への復帰に対するモチベーションが、更に上がりました。

今日は好調 リズムが課題となった

昨夜はしっかり就寝した事で、終日好調でした。 明日もこの調子で継続出来る様、取り組みたいです。 ベースギターは、新たな課題を見つけました。

今日は体調不良気味 ぼちぼち休んで明日に備える

昨夜はミスをして、体調不良気味になってしまいました。 生活リズム面をしっかり見直して、今後の活動が捗れる様にしたいです。

母方の伯母を送迎 人の役に立とう

今朝からドタバタで始まりましたが、自身の役割を全うして行けました。 明日もこの調子で行ける事を、願っています。

クリームシチューを夕食に決定 今日は祖母宅で過ごす

今日で連休は終了します。 明日から家事を中心に活動して行く事になりますので、今日は色々と楽しみました。 夕食はクリームシチューに決定しました。

従姉妹にエールを ベースギターに励みを

今日は従姉妹にエールを、メールで送りました。 成し遂げてくれるでしょう。 そして、自分はベースギターの練習に励み、徐々に曲のリズムに追い付いて来ました。

明けましておめでとうございます

今年も色々あるかと思いますが、自分の目標を高く持ちつつ、様々な事を楽しみたい気持ちでいます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。