きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月振りのベース弦交換 今日は自宅待機

今日は1ヶ月振りに、ベース弦を交換しました。 ハチャメチャな場面がありましたが、メンテナンスの経験を積んで行きたい気持ちです。

今日は体調不良気味 2時間の睡眠を取る

今日は体調不良気味でしたが、全体の事は休みを入れて、全うしました。 明日も頑張って行きたいです。

今日はオフの日 趣味と爆睡で過ごす

今日は特に予定が無かったので、オフにしました。 休んだり趣味をしたりして、楽しんでいます。

母方の祖母とお買い物 サポートは大切に

今日はお買い物や趣味と、色々行った日々でした。 その中で、大切な事を改めて気付かされたりもして、感慨深いです。

ハンバーグを夕食に決定 洗濯機が来ました

ベースギターのメンテナンスや、新しい洗濯機が来たりと、色々あった1日でした。 夕食はハンバーグに決定しました。

家族とショッピング マリーゴールドの練習に挑戦!

今日はショッピングモールへお買い物に行ったりしました。 そして、ベースギター練習は更に本格的になり、アーティスト曲を練習しています。

ブログ復帰します ベースギターに打ち込みたかった

短期間でしたが、ブログ更新に復帰をします。 色々と事情がありますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。

ブログ活動を休止します

暫くの間、ブログ活動を休止します。 また、復帰出来た時は楽しんで行きたいです。

2本目のベースギターを注文 更に楽しんで行こう

2本目のベースギターを、購入する事にしました。 今後も更に、音楽を楽しんで行きたいです。

母方の伯母とショッピング 自分なりの道を走り続ける

今日は1日考えた結果、決断した事があります。 これからも心の支えとして、楽しみたいですね。

自分のスキルを見直す 前向きな姿勢を忘れない

今回はベースギターの内容を中心にしています。 自分の目標を達成する気持ちで、これからも努力して行きたいです。

セルフレジが導入された 何をするか迷う

今日は普段より予定を組むのが、難しく感じました。 結果的に、目の前の物事に向かって行く事にしました。

さんまの塩焼きを夕食に決定 一歩前進する気持ちで行こう!

今日はライター作業からお手伝い、更にはベースギター練習で課題曲を1つクリアする等、前進する姿勢でいます。 夕食はさんまの塩焼きに決定しました。

ベースギターを練習 熱くならず冷静に

今日はライター作業をしたりしていました。 そして、ベースギターでは楽しむ事を忘れず、継続する事を念頭に置いています。

ドラクエ11Sをやり込む お買い物も両立

母方の祖母のお手伝いをしつつ、自分の趣味を楽しんでいました。 ドラクエは、充分楽しめています。

ライター作業を申請 残りの記事に感謝を込める

執筆する記事も、残り少しになって来ました。 これまでの事を受け入れてくれた、クライアントに感謝して、頑張って行きます。

午前中はベースギター練習 午後からお買い物

ベースギターの練習をしたり、ショッピングモールへお買い物に行ったりして、予定満載の1日になりました。 明日の原動力になりそうです。

今日は家でゆっくり ドラクエ11Sの修行魂炸裂!

今日はゆったり、休日を取る事にしました。 ゲームを楽しんだりして、リフレッシュしています。

焼きそばを夕食に決定 趣味で楽しむ

今日は趣味のベースギターを、楽しみました。 課題克服に向けて努力しています。 夕食は焼きそばに決定しました。

母方の祖母のお手伝い ベースギターは長い目で練習

ベースギターの練習姿勢を考え直しています。 母方の祖母のお手伝いは、通常運転です。

昨夜はどうかしていた 気持ちを切り替えて行こう

今回は反省文です。 昨夜は気持ち揺らいでいたので、反省してブログを楽しみとして、捉えて行きます。

ライター作業結果は良好 焦らず慌てず

今日はクライアントから、納品記事の結果報告が来ました。 そして、日頃取り組んでいるベースギターの練習について、色々考えさせられています。

納品完了! ミュートは練習あるのみ

今日はライター作業後に、ベースギターの基本スキルである、ミュートの右手側練習をしていました。 何事も行動すれば変わって来ますから、積極的に努力したいですね。

趣味で明け暮れた日曜日 苦手な部分を克服しよう

今日はベースギターとゲームで、オフを楽しみました。 明日への原動力にして行きたいですし、苦手部分があれば徐々に克服したい気持ちでいます。

午前中はライター作業 午後から趣味を楽しむ

午前中はライター作業をしてから、午後から趣味でリフレッシュしました。 音楽等が心の支えになっている事に感謝して、休日を楽しみたいです。

春巻きを夕食に決定 ライター作業を受注

今日は日頃継続しているベースギターのみで無く、ライター作業の受注もしました。 明日から頑張りたいです。 夕食は、春巻きに決定しました。

今日はオフ 母方の祖母とお買い物

クライアントからの連絡がまだなので、オフにしました。 その分母方の祖母とお買い物したりして、お手伝いをしています。

クリーム煮を夕食に決定 スクワイアベース到着

今日は注文したベースギターが届きました。 今後大切に扱いたいです。 そして、ライター作業にも集中して行きたい気持ちでいます。