きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司を夕食に決定 ベースギターに集中!

楽譜も残り1ページ分覚えれば、マリーゴールドを完全に弾ける様になります。 楽しみながら集中して、覚えたいです。 夕食は寿司に決定しました。

FFピクセルリマスターの購入を検討 ドラクエ11Sの修行が残っている

現在、任天堂オンラインストアからダウンロード販売されている、FFピクセルリマスターを検討しています。 ただ、まだ残っていた事がありました。

今日は祖母宅で家事手伝い 役割を全うしよう

今日はスタートが悪かったですが、それから挽回して役割を果たして行きました。 今後も頑張って行きたい気持ちです。

麻婆豆腐を夕食に決定 今日は食レポで行きます

今回は食レポのみになりましたが、好物の料理ですので、観て貰えると嬉しく感じます。 次回以降は、通常通りの記事にする予定です。 夕食は、麻婆豆腐に決定しました。

ライター作業は修正して再納品 音楽を続けて良かった

ライター作業は、修正をして再納品でしたが、今後気を付けたい所です。 そして、ベースギターを続けていますが、改めて良かった気持ちを、お伝えします。

ベースギター練習は残り少し! ライター作業を行ってスキルアップ

もう少しでマリーゴールドのフレーズを覚えます。 曲合わせをして、完奏を目指して行きます。 ライター作業も、更に頑張ります。

チーズ焼きを夕食に決定 集中力MAXでベースギター練習!

今日からベースギター練習の取り組み方を、厳しくしてみました。 結果的にそちらの方が、集中力を上手く活かせて良い感じです。 ライター作業もしています。 夕食は、チーズ焼きに決定しました。

従姉妹の弟と再会 お互い元気で

久し振りに従姉妹の弟と再会しました。 再会する度、お互いが元気でありたくなります。

ベース弦交換を実施 少しずつ改善して行こう

昨日はベースギターの弦交換を、実施しました。 少しミスがありましたが修正し、今後の糧として前向きに捉えています。

音楽に費やしている気持ち 会いたい想いはいつまでも

ベースギターをプレイすると、音楽が素晴らしい事が、実感出来ます。 ライター作業も創造性が引き出され、やり甲斐を感じます。 両親に会う気持ちは忘れず、大切にしたいです。

麻婆豆腐を夕食に決定 ベースギターの良さを感じる

日頃から練習しているベースギターですが、改めて良さに気付いた感じでした。 これからも楽しみながら、メリットを引き出して行きたいです。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

ベースギター練習が1時間な理由 効率良く覚えて行きたい

今回はベースギター練習を1時間に留めている理由を、ご紹介します。 無理し過ぎず効率良く覚え、音楽を楽しみたいです。

マリーゴールド練習を進める ライター作業もファイト!

今日はベースギター練習に、集中したりしました。 ライター作業も怠らず、頑張って行きたいです。

ドラクエ11Sを楽しむ ベースギターも練習しています

今日はドラクエ11Sで楽しみました。 育成をしつつ、徐々にストーリーを進めています。 ベースギター練習も行っています。

焼きそばを夕食に決定 マリーゴールドのリズムを掴む 

日頃練習しているマリーゴールドもリズムが掴めて来ました。 今後もライター作業と両立して、頑張って行きたいです。 夕食は焼きそばに決定しました。

久し振りの床屋 本文作成は順調

今日は久し振りの床屋に行って来ました。 お世話になっていた、お店で名前を覚えて貰っていると、嬉しく感じます。 ライター作業も、無事納品です。

久し振りのライター作業に苦戦 本文作成は気持ちを込めて

久々のライター作業でしたので、少し苦戦しました。 それでも、努力出来るのは読者に対する気持ちかもしれません。

アジの塩焼きを夕食に決定 目標を持ってファイト!

明日からライター作業が再始動されます。 目標を持って、頑張りたい気持ちです。 夕食は、アジの塩焼きに決定しました。

ライター活動再開 ベースギターで心を癒す

クライアントと契約して、ライター活動を再開します。 そして、心の支えであるベースギターを、これからも楽しみたい気持ちで一杯です。

従姉妹達が来ました 赤ちゃんの成長に感動

今日は久しく従姉妹達に、再会しました。 赤ちゃんの成長をこれからも、見守り続けます。

ついついうっかり寝 従姉妹は明日来ます

明日は従姉妹が遊びに来る予定です。 赤ちゃんの成長振りも楽しみにして、良い1日にしたいです。 夕食はさんまの塩焼きに決定しました。

ドラクエを重点で楽しむ キャッシュレスも程々に

今回は少しトラブルがありましたが、無事収まりましたので、ホッとしています。 趣味を楽しみながら、家事をお手伝いして行きたい気持ちです。

今日はスローダウン 何事もぼちぼちと

今日は体調面が優れない方でしたが、色々考えていたりしました。 ライター作業の復帰を考えています。

必死にベースラインを覚える やれば出来ると信じよう!

ベースギターの練習をしました。 諦めずに努力すれば、出来ると信じています。 母方の祖母のお手伝いもしています。

ベースギターを楽しみたい 練習を徐々に進める

今日はベースギター練習を中心的に行いました。 自分なりの進め方で、ベースラインを覚えて、楽しみたい気持ちです。

来週従姉妹が来ます 楽しみにして待って居よう

来週の休日に従姉妹達が来ます。 赤ちゃんの元気な姿と、従姉妹の体調面が気になりますが、楽しみにしていたいです。