きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエの育成方法を見直す 今日は自宅待機

今日は自宅待機になりましたが、家事をしたり趣味で楽しんだりして、時間を有効に使いました。 ライター作業に関した事も、行っています。

本日はお手伝い ベースギターで心を癒そう

今日はお手伝いの為、フリーになりましたが、明日からはライター作業を頑張りたいです。 辛い思いがあったりしたら、迷わずリフレッシュ出来る物事を、見つけて行きます。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 1週間振りのお仕事はなんとか

1週間振りの復帰作業は、問題無かったのが幸いでした。 この調子で、これからも頑張って行きます。 夕食は、豚肉の生姜焼きに決定しました。

マリーゴールドはまだまだ弾きます 楽しみを大切に

今日はベースギター練習やゲームといった、趣味でリフレッシュして過ごしました。 明日から始まるお仕事への原動力になればと、思っています。

ドラクエ11Sを楽しむ ライター作業も順調!

今日はライター作業と、ドラクエ11Sを中心に行っていました。 作業と趣味を両立すると、バランスが保てて良い感じだと思います。

自由を実感した瞬間

今回は自分の過去もお伝えします。 重い内容もありますが、全てを解消したので、明日から気持ちが軽くなるでしょう。

ライター作業復帰 まずは記事申請から

やっと体調面が良くなっており、ライター作業を再開しました。 頑張って行きたい気持ちです。

ライター作業の復帰はもう少し 気持ちを上手く保たせよう

1週間経過し、大分体調面が良くなって来ました。 後少し様子を見て良かったら、復帰をしたいです。

従姉妹家族がサプライズ登場! 赤ちゃんの成長は素晴らしい

今日は諸事情で、従姉妹家族がこちらに来ました。 赤ちゃんも保育園を通じて、社会性を学び、成長しています。

ライターさんの記事を観て研究 ドラクエで寝落ち

今日は色々と予定が入っていましたが、体調面は良好で過ごせました。 おっちょこちょいな、一面がありましたが、大目に見たいです。

ライター作業を頑張りたい 熱意は常に持って

まだ回復途上の状況ですが、復帰に対して意欲的になった事が、ありました。 復帰後は頑張って行きたいです。

コロッケを夕食に決定 ライター作業を休止

最近の体調不良により、クライアントに相談して、お休みを頂きました。 最低1週間に留め、復帰後は更に頑張りたいです。 夕食は、コロッケに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 練習の成果が実りました!

やっとマリーゴールドを弾ける様になりました。 約1ヶ月間でしたが、とても充実した気持ちです。 今後も弾き続けます。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

苦手フレーズが出来て来ました 体調面はしっかり管理

体調管理を乱さず、今後も母方にてお手伝いに従事したい気持ちです。 フレーズは徐々に出来て来て、自信が持てました。

ライター作業の受注が来た 良い記事作成を心掛けよう

クライアントから記事作成依頼の受注をしました。 今後も良い記事作成を意識して、頑張って行きます。 ベースギター練習もライフワークに捉えています。

焼き餃子を夕食に決定 悩まず前向きに

今日は余り良い感じではありませんが、明日は調子を取り戻して行きたいです。 夕食は焼き餃子に決定しました。

今日はフリー 曲合わせ練習に奮闘

今日のライター作業はフリーになりました。 その分、家事やベースギター練習に励んでいます。

カルボナーラを夕食に決定 運転練習は一旦終了

今日で練習走行は一旦終了します。 今後の動向に寄りますが、良い結果に繋がる事を願いたいです。 夕食はカルボナーラに決定しました。

ドラクエ11Sは地道に育てたい 練習走行で大渋滞

今日の練習走行は、大渋滞に遭遇してしまいましたが、無事帰宅出来た事に安心しています。 ドラクエやベースギターは地道に継続したいです。

クリームシチューを夕食に決定 アクティブに行動しよう

今日もルート走行練習をしたり、ライター作業では受注申請を、行ったりと、アクティブに活動しました。 ベースギター等も行っています。 夕食はクリームシチューに決定しました。

ロックマンXを久しくプレイ シグマステージで終了

今日はスーパーファミコンミニを使って、ロックマンXをプレイしていました。 それ以外の事も、予定を立てて行っています。

久し振りに1時間ドライブ 一般就労をするか検討中

今日は久しくドライブをする事にしました。 これには理由がありますが、まだ検討中の段階ですので、時期早々に決めない様、慎重に行きたいです。

従姉妹達が来ました 寝不足は禁物

こどもの日は、従姉妹達が来てくれました。 赤ちゃんも成長してくれていて、今後の成長が楽しみです。 ただ、自分は直さないといけない事があります。

曲合わせが楽しくなって来た 徐々に徐々に進めよう

少しずつですが、曲合わせ練習に慣れて来ました。 焦らず徐々に進めて行きたいです。

マリーゴールドの曲合わせ 大事なのは辞めない事

初めてマリーゴールドの、曲合わせをしてみました。 まだ、追い付いていませんが、諦めずに頑張って行きます。

FFピクセルリマスター購入! ドラクエと両立して楽しむ!

FFピクセルリマスターから、3作品購入しました。 今後、ドラクエと両立して楽しめれば幸いです。

どんな時も音楽が支えだと分かった

昨日は色々ありましたが、そこで実感出来た事があります。 今後も大切にして、日々送って行きたいです。