きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汗ダラダラでベース弦交換 メンテナンスは怠らず

今日は湿度が高い中、ベース弦交換をしていました。 汗が流れていましたが、無事終われてホッとしています。

少しずつ集中力を付ける 午後からは休憩

今日はドライブを通じて、集中力を高めて行きました。 まだ、回復に時間が必要ですが、焦らず行きたい気持ちです。

エヴァンゲリオンを諦めず! 体調不良を吹き飛ばせ

今日は改めて2曲目に選定していた曲を、練習してみました。 結果的に良い感じです。 体調不良も、早く回復したい気持ちでいます。

ベースギターを再び演奏 久し振りの運転に緊張する

今日は体調面が良かったです。 特にベースギターは心の支えになりました。 運転に関しては、今後も継続して慣らして行きたい想いです。

今日は通院 明日以降の予定は未定

最近は体調が良くないので、暫く回復に専念したいです。 無理しないで、ぼちぼち行きます。

来週はお休み ぼちぼち休息

来週は体調面を配慮して、お休みをする事に決定しました。 再来週頑張って行きたいです。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 新車を検討中

今日はライター作業も好調で、生活面に余り支障がありませんでした。 その中で、考えていた事があります。 豚肉の生姜焼きを夕食に決定しました。

本日体調不良 なんとかお手伝いをする

季節の影響もあるのか、体調不良になりました。 しかし、最低限のお手伝いや、作業を受注したりしています。 明日は元気になりたいですね。

ベースギター練習が進行中 体調面のマネジメントは徹底的に

ベースギター練習で編曲が、良い方向に向かってくれました。 今後は全フレーズを覚えて、持ち曲にしたいです。 体調管理も徹底します。

編曲に挑戦! ドラクエ11Sの修行は続く

少しフレーズが難しい為、間奏部分だけアレンジしようと、考えています。 ドラクエはまだまだ、育成して強くして行きます。

徐々に体調回復 曲を変えるか検討中

大分体調面が、良くなって来ました。 明日以降この調子でしたら、ライター作業に復帰したいです。 ベースギターの練習も、色々考えています。

よく眠り休もう 焦りは禁物

まだ、体調不良ですので、終日ゆっくり休ませて貰いました。 そして、復帰に対して焦りを持つといけませんので、回復に専念して行きます。

今日は安静に 少しベースギター練習

今日は安静にしつつ、ベースギター練習をしたりしました。 一部ミスった事もありましたが、今後の回復に向けて、気張らずペースを落として行きます。

また体調不良 音楽で支える

数日振りの、体調不良に陥ってしまいました。 今は安静にして、時に音楽を心の支えとなり、順調な回復を願っています。

書く事が自分の道 ベースギター練習は繰り返し行う

今回のライター作業で、自分が進んだ道を考えさせられました。 これからも頑張ります。 ベースギターも繰り返しプレイして、覚えて行きます。

今日は誕生日 皆さんに感謝

今日は誕生日でした。 様々な人に感謝の気持ちを持ち、これからも頑張って行きます。 ベースギター練習は、今後も努力です。

残酷な天使のテーゼを練習開始! 曲を聴いて確認しよう

今日から2曲目の練習に、入りました。 1曲目から得られた経験と、新たなフレーズに挑戦する気持ちを持ち、楽しんでプレイしたいです。

次の練習曲を模索 今日はドラクエお休み

今日はベースギター練習や、それに関した1日になりました。 家事も行いますが、何事にも集中して行きたいです。