きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

家でのんびり過ごす

皆さんこんにちはきよさばです。

 今日1日は家でのんびりと過ごしていました。

 母がまた休日を使って友人とパーティーに出掛けているので、男達は自宅警備

 自分は当初、「家事以外やる事無い」ってぼやいていましたが。

 

 昨日はドライブへ行きましたし。

 

 個人的に充分休日を満喫しましたので、あるとすれば・・・昼寝(笑)

 

 という事で、寝かせて頂きました。

 因みに昼食は、また麻婆豆腐を作りました。

 何故なら以前買ったニラが、そろそろ消費期限を過ぎる状態に近づいていましたので、一気に使いました。

 

 

 グーグー昼寝をしていたら、あっという間に夕方。

 今夜の夕食を作ろうと思ったら、母が帰宅している。

 そして、夕食を作っている。

 

 自分はとりあえず、自室で待機です。

 それまでしていた事。

 

 こちらです。

スペースハリアー2019/03/23

 必死に避けて全クリしました。

 まだ、このゲームのスピードに慣れないですね。

 

 暫くしたら母が寝室に行きました。

 これは、「やるべき事はやった」という合図。

 さて、食卓へ参りましょうか。

 

 

 こちらが今夜の夕食です。

夕食一覧2019/04/07

  魚と焼きそばは母が作り、自分は主食としてチャーハンを作りました。

 今日はサラダはありませんが、一応野菜は具としてありますので、これで行きましょう。

 

 

 ディスカバリーチャンネルをごろ寝している父と共に見ている自分。

 いつもの様にスマホでゲームに熱中している弟。

 そして、部屋で爆睡する母(笑)

 今日は平和な1日となりました。

 

続く

 

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。

  ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。