皆さんこんにちは、きよさばです。
本日の地元の天気は晴れのち曇り。
休日は寒波がやって来るので、要注意です。
さて、今日の楽曲練習は最低限に留め、休んでいました。
ドラクエ3は進行が止まってしまったので、頑張りたい所です。
趣味は大切にして行きたいですね。
今回はゲームと音楽を中心にご紹介します。
それでは、始めましょう。
楽曲練習は最低限
昨日根詰め過ぎた練習で、めまいを起こしたお馬鹿さんな自分(汗)
本当は休む予定でしたが、調子が少し良かったので最低限に留めました。
みっちりプロジェクトは妥協無く、しっかり覚えるのが趣旨ですが、
身体が資本ですので、無理し過ぎも厳禁です。
現状では間奏部分も覚えて来れて、DEENの夢であるようにはラストを頑張れば、
曲合わせに突入する事となります。
そこからは、毎日の如く練習してリズムを刻み、完奏を目指して行きます。
もう少し頑張れば、ゴールの光は見えて来ますので取り組みたいです。
ドラクエ3を再開したい
現状、アリアハンの修行ポイントを見つけていますが、
寒波や体調不良の影響で育成が止まってしまっている、ドラクエ3リメイク。
ベースギターとの両立が上手く出来なくなっているので、困っています。
本心はガッツリプレイをして、アリアハンエリアでレベル20を目標に掲げており、
今は残り5レベル程上げれば、次のステップに突入出来るのです。
それが損なってしまっているので、頑張らないといけません。
RPG本来の時間を忘れて育成を楽しむ事を、ドラクエ3リメイクでも行いたいです。
名作RPGだけに、じっくりと大切に育てて行く事が、醍醐味でしょう。
なんとか土日は時間をしっかり作り、プレイしたいとも思いますし、
夜の修行も再開として行えれば幸いに思います。
何事も行動あるのみです。
まとめ
- 楽曲練習は最低限行った事。
- ドラクエ3リメイクの修行が止まっているので、しっかり取り組みたい事を、
ご紹介しました。
趣味全般の事をお伝えしていますが、大切だと感じているならばやり切る気持ちで、
全うしたいです。
今もこれからも、この想いは忘れずにいたいです。
ご覧頂き有難うございます。
Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。