きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

焼きそばを夕食に決定 募集者に猛烈営業

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

今日は気温が低かったです。

 

さて、今日も営業活動は続きます。

自分の出来るジャンル、伸ばすべきポイント。

色々ありますが、今はとにかく応募営業して案件取得です。

今日はその中で、とある応募者に営業してみました。

 

今回は日常面と、焼きそばを夕食に決定しましたので、そちらをご紹介します。

それでは始めましょう。

昨夜は二度寝して眠れない夜だった

うつ1

昨夜は11時半に就寝し、体力の回復に専念しました。

ここ数日は生活リズムも安定しており、朝も気分良く過ごせています。

ただ、昨夜は深夜3時に起きてしまい、それからなかなか眠れない状況(汗)

 

こんな事になるのは久し振りですね、何が原因なんだろう。

色々考察しても答えが見つからなかったので、目を閉じて休んでいたら寝れました。

そして、予定通り午前7時に起床して、朝食を食べてゴミ出しに。

 

先日は祖母に負担掛けてしまいましたからね、今日はしっかり代行しますよ!

そして、時間が空いていたので、次の事をしていました。

ファミコンミニスーパーマリオブラザーズをプレイ

ゲーム3

午前中の2時間程ですが、ファミコンミニスーパーマリオブラザーズをプレイ。

最近はPCエンジンミニでスコアアタックをプレイしていましたので、

テレビゲームの原点で遊び、ゲームの楽しさを実感して行きます。

 

スーパーマリオブラザーズのコントロールダッシュ時が、

結構ピーキーなジャンプになって、飛び越え過ぎる場面がしばしば(汗)

そこをねじ伏せてコントロール出来る事こそが、このゲームの魅力の1つです。

横スクロールアクションの原点だけあって、プレイする価値は大いにありです。

 

結果的に何度かリトライをして、ワールド4面まで行く事が出来ました。

確かこのソフトは8面まであったと思いますので、もっとやり込む必要がありますね。

 

今後も楽しんで行きたいソフトでした。

祖母と一緒にショッピング

祖母1

今日は祖母と一緒にスーパーでショッピングです。

2日分の食料を購入し、明日も叔母がお仕事なので祖母をサポートしながら、

楽しくショッピングをして行きます。

 

ただ、最近はライター活動に疲れているのか、想像力が湧かないんですよね(汗)

祖母に「これ作ろう」とか提案が出来なかったので、申し訳ない気持ちでした。

ただ、最後の方ではメニューが浮かんできましたから、祖母に伝えて無事帰宅。

 

今夜の夕食も含め、2日間の夕食が楽しめればと思います。

営業活動は継続

パソコン1

今日もライター活動に関しては、営業を継続しました。

様々な案件を確認して応募して行き、自身のスキルをアピール。

現在、ライター業界は戦国時代と呼ばれていますが、

その中で、お師匠様からの連絡がありました。

お師匠様からの一言は、本当に励みになって嬉しかったです。

今まで辛い事も沢山あったけど、「努力は何時か報われる」は本当だったんです。

 

諦めずにこれからも頑張ります!

募集者に猛烈営業

面接1

前回までの間に応募した案件の中で1件、キャンセルされた案件がありました。

内容は自動車に関係していますが、実は子供の頃から大の自動車好きです。

ですので、「この案件は逃したくない!」という想いが強く、

サイト内で直接営業をしました。

 

キャンセル理由は契約金と、納期が間違っていたとの事です。

それについて改めて自身が自動車を好きになった動機を伝え、猛烈営業。

募集先からは「別に良いですが、実績が乏しいですね」との厳しい一言。

 

実は、これまで他サイトでのライター活動が多く、現在のサイトは、

余り利用していませんでした(汗)

それが、ここに来て響いてしまったのでしょう。

そういった理由も伝えて、再応募させて貰いました。

結果は分かりませんが、契約出来たら連休も含めて頑張りたいです。

焼きそばを夕食に決定

今夜の夕食は、焼きそばに決定しました。

東洋水産(マルちゃん)の人気商品である即席焼きそば麺を使い、

キャベツと豚肉ともやしで炒めて、最後にソース粉を塗して完成です。

 

それがこちら。

焼きそば2022/04/28

しっかり炒めましたよー。

 

サイドメニューに納豆や、いんげんの野菜炒めを追加しています。

夕食一覧2022/04/28

それでは味はどうなのか、実食してチェックしましょう。

焼きそばを実食

それでは、焼きそばを実食します。

 

ご飯に乗っけて、

焼きそばご飯2022/04/28 焼きそば箸2022/04/28

ガッツリ頂きます!

味は、濃過ぎず丁度良い感じのソース味になっており、ご飯との相性は抜群です。

モリモリ食べていると元気が湧いて来ますね。

これぞ、マルちゃんの良い所でしょう。

 

キャベツのシャキシャキ感と豚肉のジューシーさ。

そして、もやしの食感が組み合わさって最高です!

 

サイドメニューの納豆や、いんげんの炒め物を食べて栄養補給。

今夜の夕食は、元気が湧いて来るメニューでした。

ご馳走様。

まとめ

  • 昨夜は二度寝をしてしまって、眠り難い感じだった事。
  • ファミコンミニで、スーパーマリオブラザーズをプレイして、楽しんだ事。
  • 祖母と一緒にスーパーで、2日分の食料を購入した事。
  • 営業活動を継続し、お師匠様から嬉しいメッセージを貰った事。
  • 募集キャンセルした人に対し、猛烈に営業をして再応募した事。
  • 焼きそばを夕食に決定した事を、ご紹介しました。

 

今日もライター活動による営業で、1件募集者に営業をして行きました。

こういった積極的な行動力は大変必要です。

今後もこうした気持ちを忘れず、強気になって取り組んで行きます。

 

明日からゴールデンウィークが始まります。

夜更かしに気を付けて(笑)

お仕事が貰えたら、自分は頑張って行きたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村