きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

アマゾンでSwitchを注文 明日から気持ちを切り替えて

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

体調管理に気を付けて行きましょう。

 

さて、今日は母方の祖母宅にお別れをして、自宅に帰宅しました。

明日から我が家にて、ライター作業や家事に料理に頑張ります!

気合いを入れて行きましょう!気合いを!

 

ただ、欲しい物は早めに買って置いた方が良いですね(笑)

それは任天堂Switchです。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

発売当初はSwitchに興味が無かった

考える1

発売当初の頃は任天堂Switchに余り興味がありませんでした。

理由は、まだプレステ派だった事が挙げられます。

楽しんで気分転換をする事がゲームにあるならば、それだけでも今は充分です。

 

しかし、Switch発売当時の2014年頃はファイナルファンタジーにハマっていて、

特にFF7FF9に拘っていました。

勿論FF8も楽しんでいましたよ。

それがあって、任天堂からは距離を取っていました。

 

しかし、暫く月日が経ち、有機ELモデルが発売された今。

購入する気持ちが働きました。

楽しめる事、仕事に集中する事。

上手く両立して行きたいですね。

アマゾンでSwitchを注文

ゲーム3

帰宅後早速PCを起動させ、チェックしたのはアマゾン(笑)

以前から購入希望していた、任天堂Switchの注文に取り組みました。

欲しかったソフトは以前の記事に載せています。

今回はSwitch本体とポケモンパール。

3Dマリオコレクションとドラクエ11sに決定しました。

アルセウスは来月発売なので、暫くしたら購入したいですね。

そうした方が攻略サイト等も活性されて、ソフトを楽しくプレイ出来ます。

 

金額は秘密ですが、大人買いを久し振りにしました。

今まで我慢していた楽しみを実現出来るから、ガッツリプレイしますよー。

Switchでマリオの魅力にハマりたい

ウサギ1

スーパーマリオはここ最近、以下のソフトをプレイしています。

ファミコンスーパーファミコンのソフトをプレイしています。

クラシックミニシリーズがありますからね。

 

唯一余りプレイ出来なかったのが、1996年に発売された名作。

スーパーマリオ64です。

このソフトは友人から借りて少し遊びましたが、

Switchでまたプレイしたくなりました。

 

自分はレア社バンジョーとカズーイやドンキーコング64を、

小学生時代にプレイしています。

3次元アクションの金字塔だけあって、Switchで遊べるなんて感無量です。

その他にもゲームキューブで発売された、スーパーマリオサンシャイン

wiiで発売されたスーパーマリオギャラクシー(未経験)。

この3ソフトが凝縮されていて、楽しみで仕方ありません。

 

これまではゼルダの伝説を楽しんでプレイしていましたが、Switchで改めてプレイ。

素晴らしい時間になる事を願っています。

ハマりたいですねー、本当に思っています。

明日から気持ちを切り替えて

パソコン1

明日からは気持ちを切り替えて、ライター作業や家事に従事して行きます。

これまで通り自分の出来る事を改めて勉強しながら行い、結果に導きます。

時には上手く行かない事もあるでしょう。

しかし、それを屈せず乗り越える気持ちは大変重要です。

 

自分がライターになってから何年も経ちますが、

未熟者という気持ちに変わりはありません。

常に変化する状況に対応する為、これからも頑張って行きます。

 

迷わず行きましょう!

そして、コロナの中でも自分にとって、素晴らしい2022年にしましょう!

まとめ

  • Switchが発売当初はプレステ派だったが、現在は任天堂に向いている事。
  • 帰宅後にアマゾンでSwitchとソフトを数本大人買いした事。
  • Switchを通じて3次元マリオの魅力にハマりたい事。
  • 明日から気持ちを切り替えて、頑張りたい事をご紹介しました。

 

さぁ、明日から頑張る事が続々と出て来ます。

しかし、屈せずに頑張る事がとても大切です。

念願だった趣味のゲームに関した事は、注文しましたので、後はライター作業です。

今年も張り切って行きましょう!

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。