きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ブログ休止のお知らせ

皆さんこんにちはきよさばです。

読者の皆さんに突然の事ですが、お知らせがあります。

 

あれは、昨日10月6日の昼食の事でした。

普段通りご飯も2杯程食べておかずもウィンナー等を食していた所、

何だか、お腹に違和感が来ました。

 

そして、その後自室に違和感を抱えたまま戻った所、急な吐き気が起きまして、

 

リバースしてしまいました(汗)

 

その後は1階に戻り、トイレでは無く必死になって行った先が洗面所。

そこでもリバースは止まらず、お腹の中は空っぽ・・・最悪です。

特に吐血等も無く、気分的な問題かもしれないと思ったりもしましたが、

ここは用心して、1週間のブログ活動休止を決定しました。

暫くは外出も控えて、家事も最低限に抑え、なるべく負担の掛からない様にします。

 

当ブログは最近、体調不良の余り、楽しさが無い感じになってしまいましたが、

今回は本当にキツかったです、腹痛が暫く続きました。

 

季節の変わり目もあるのでしょうか、

原因がさっぱりですが暫くしても変わりない場合は、

通院を検討しています。

行く診療科は内科にしようと思っています。

お腹の事ですからね。

 

無事回復したら、またブログを楽しく更新したいと思いますので、

宜しくお願いします。

 

執筆日2020年10月7日