きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

休日に決定 寝過ぎて頭痛

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は、晴れ。

気温は家にいましたが、冷房が必要に感じました。

 

さて、今日は調子が余り良く無く、休暇を取らせて貰いました。

赤ちゃんはおじさんの自分と遊びたい様でしたが、「また明日」という事で。

今日は夜もゆっくり休みたいですね。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

今朝から調子が悪かった

悩み2

今朝の起床時刻は午前7時、問題ありません。

しかし、調子が良い感じでは無かったので、今朝からテンションが低いです。

「これじゃあ、赤ちゃんとの相手は難しいかな」と思い、戸惑いました。

 

昨夜はドラクエはしていませんし、夜更かしは控えていました。

しかし、夜中の3時まで眠れなかったのは、

色々従姉妹の事を心配し過ぎたのでしょう。

 

夢ばかり見て眠りも浅い方でしたし、気分も悪かったです。

赤ちゃんとのスキンシップは少ししました

赤ちゃん2

母方の自宅の方で休んでいたら、毎朝の如く従姉妹と赤ちゃんが登場します。

自分は「おはよー」って頭を撫でてあげて、元気な赤ちゃんとスキンシップします。

時には、気分が変わって引いてあげたりもしますが、結構ガツガツ来るタイプです。

 

ただ、今日は睨み顔になっていたり、下を向いてしまっていたりして、

最悪のコンディションでしたので、抱っこをしてあげる事しか出来ませんでした。

おじさんとして、赤ちゃんと楽しい朝を迎えられなかったのは、残念です。

 

それから、母方の伯母と祖母に状況を伝えました。

休日に決定

寝る1

今日は体調が悪過ぎだったので、休日を取らせて貰いました。

最初は1階のリビングで昼食の時間まで爆睡。

 

伯母も寝ていました。

 

心配されたのかもしれません。

反省する事がありました。

 

それから昼食を取り、2階の自室で布団を覆って爆睡。

とにかく、寝たかったです。

今日は、何も出来ないから申し訳なかったですが、明日こそは頑張りますよ!

寝過ぎて頭痛

体調不良6

目が覚めたら夕方の17時、寝過ぎです(汗)

影響もあって頭痛を起こし、スッキリな起床とは言えませんでしたが、

それからの赤ちゃんとのお遊びは、対応しました。

 

ただ、寝ぼけていた為、周りから「おい!赤ちゃんが呼んでいるぞ!」と突っ込まれ、

「上手ー」って見当違いの反応したりと、アホ丸出しです(汗)

それでも、夕食では赤ちゃんがハッスルするので注意したり、

夜は色々ありました。

 

今日はドラクエ休んで、明日に備えたいですね。

まとめ

  • 昨夜は不眠気味だったので、調子が悪かった事。
  • 赤ちゃんとのスキンシップは、少しした事。
  • 母方に相談して、休日を頂いて爆睡した事。
  • 寝過ぎて頭痛の中、夜は赤ちゃんの対応をしたりした事を、ご紹介しました。

 

今日は、余り良い日ではありませんでしたが、明日から気持ちを切り替えて、

挽回したいと思っています。

ドラクエも修行を楽しみたいですし、赤ちゃんとの時間を大切にしたい気持ちが、

心の中で溢れ出ています。

 

今日は夜更かしせずに眠って、笑顔で赤ちゃんと楽しみましょう。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村