きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

夕食はジョンソンヴィルに決定! 昼寝で過ごす休日

皆さんこんにちはきよさばです。

 今夜の夕食にはジョンソンヴィルのソーセージにしました。

 そして、寝坊助な自分ですが、今日は本当に眠たくなりましたので、

 昼寝で過ごしている事もご紹介します。

 これは紹介するべきか・・・(笑)

 では!始めましょう!

休日に眠たくなったら寝ろ

 今日思った事です、休息時間はしっかり取る事も大事ですね。

 とは言っても自分は寝坊助。

 その度合いは極端な事です。

 なんと、昼食後に昼寝をしたら、

 起床したのが18時でした!(汗)

 これは流石に寝過ぎだろ・・・。

 しかも夢は見ていません、爆睡です。

 急いで残りの家事を終え、

 夕食の準備に取り掛かりましたよ。

 最強過ぎるぞ、昼寝。

ジョンソンヴィルのソーセージを夕食に

 自分はソーセージの中では、ジョンソンヴィルが好きです。

 今回は母が先に買って置いてくれていたチーズソーセージを使用します。

ジョンソンヴェイル201905/02

 ちょっとピントが合っていませんが、こちらが今日のおかずです。

 ボリュームがあるソーセージ、ジョンソンヴィル。

 近所のスーパーでも600円はします。

 自分はチーズ味も好きですが、ハーブが特に好きです。

 これを焼いたり、茹でたりして食べるのが良いですね。

 

 今回は茹でますので早速、調理をしましょう。

ジョンソンヴェイル茹でる2019/05/02

  今回は3本にしました、これでも充分な量です。

 

 約5分程茹でたのがこちら。

夕食一覧2019/05/02

 モヤっとしていますが、レンズを指で触れた結果です、やらかした・・・。

 いつも通りサラダも追加しています。

 それでは頂きましょう。

実食の結果

 実食してみると、チーズの味が濃厚ですし、

 ボリュームもあってご飯との相性は抜群です。

 食感も良いので、これはお勧めですよ。

 今日はこれで満足です。

まとめ

 今回の夕食にはジョンソンヴィルのソーセージを使いました。

 自分の好きなソーセージですので、何度食べても飽きません。

 そして、昼寝の件ですが、ここは反省点ですね。

 しっかり起きて、活動しなければならないですね。

 今日は普段以上にぐーたらでしたが、連休も後半になりましたので、

 残りの日数はやりたい事にしっかり使いたいと思います。

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。

 ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。