きよさばのブログ

料理を中心とし、気になった事も投稿するブログです

スポンサードリンク

ファミマの唐揚げ弁当で初の飯テロデビュー! 親しみある味が美味しい

皆さんこんにちはきよさばです。

 ただ今、お昼の時間帯。

 ちょっと用事があり、その帰宅時に思ったのが。

 「そういえば、飯テロ失敗したんだっけ。」です(笑)

 

 それがこちら。

 あの時は運悪く、撮っていませんでした。

 今回で正式な飯テロデビューを果たしますよ!(笑)

 では始めましょう。

 

 

ファミマの唐揚げ弁当はこちら

 今回の飯テロ対象となる、ファミマの唐揚げ弁当はこちらです。

唐揚げ弁当2019/04/08

  コンビニには無くてはならないスタンダード弁当ですね。

 唐揚げ弁当を選んだのは、肉食系だからでは無く、個人的に好きだからです。

 

 自動車教習所で免許取得の為に通っていた時は毎回友人達と一緒になってこの唐揚げ弁当を食べていました。

 それ位、思い出深い商品です。

 

 エピソードはこの位にしておき、頂きましょう。

唐揚げも昔と変わらず、親しみがあって美味しい。

 自分は最近コンビニ弁当は家事の関係上、食べる事が無くなりました。

 ですので、今のコンビニ弁当、特に唐揚げ弁当はどの様になっているのか分かりません(汗)

 なので、まずはメインの唐揚げから実食です!

 

 食べてみましたら昔から変わらず、親しみがありますね。

 

 ついでに中身を撮りましたよ。

唐揚げ弁当唐揚げ中身2019/04/08

  ぼやけてしまいましたが、良い感じの色ですね。

 我が家は極端な時がありますからね。

 

 レアかミディアムか(笑)

 

 ポテトサラダも、マヨの味がして美味しいです。

ご飯と唐揚げの相性抜群

 やはり弁当ですので、ご飯との相性が肝ですよね。

 その点も昔から変わりません、相性抜群です。

 この美味しさが食べたいから、買って良かったと思います。

シンプルでも、美味しさはぎっしり詰め込まれている

 こういったお弁当はおかずもシンプルな所が特徴的です。

 しかし、その一品当たりの美味しさは相当なものです。

 ご飯との相性がとても良くて、何度もリピートしたくなります。

 正にシンプルでも、美味しさはぎっしり詰め込まれていますね。

 これで自分は自動車免許を取得したと言っても過言ではないでしょう。

まとめ

 今回はファミマのコンビニ弁当を通じて飯テロデビューを果たしました。

 一言で表すと、感無量です!

 遂に自分もこの時が来たんだなーって、しみじみ感じます。

 今後も機会があれば、飯テロをやってみたいと思っています。

 その際はご覧頂ければ幸いです。

 宜しくお願いします。

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。

 ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。