皆さん、こんにちはきよさばです。
本日の地元の天気は晴れ。
暑いので、水分補給は積極的にしています。
今回は短文で宜しくお願いします。
従姉妹の私物が伯母によって処分されそうだった為、
昨日従姉妹に連絡したら「ふざけんなよ!」の一言(汗)
祖母も伯母も同意見だったのが、自分で管理する事です。
画像を送ってからが、大変でしたよ。
従姉妹の怒りのボルテージはMAX。
自分は甥なので、分かりません。
そして、旦那さんと一緒に今日、回収に来ました。
色々あっても思い出は残しましょう。
その間に自分はSwitchでドラクエ1&2をプレイ。
初代の修行でレベル10に達したので、次回は最初のダンジョンに挑みます。
そして、ベース練をしていました。
朝・午後・夜と今日は頻度が多めのベース練になりました。
ZARDのマイフレンドとTOKIOのLOVE YOU ONLYを弾きましたが、
音楽の質が高いビーイングが難しく感じます。
ベースの役割をしっかり把握しないと、何度も同じミスを犯します。
しかし、今後もベース練は継続します。
ベースに救われた身ですから、中低音で楽曲を支える役割を果たす使命。
それはバンドが出来なくても、CD音源で再現する事にも繋がります。
明日は作業所へ通所です。
頑張ります。
ご覧頂き有難うございます。