きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

祖母からのプレゼント

皆さんこんにちはきよさばです。

 今日はいつもと違い、自分の祖母からプレゼントを頂きました。

 以前はよく貰いましたね、とても感謝しています。

 家も節約しつつ頑張って生活していますので助かります。

 今回はプレゼントの一部をちょっと紹介します。

物以上に感じられる有難み

 時折家に来てくれる祖母ですが、専業主夫(仮)の自分に対しても気を利かせて頂き、心の励みともなっています。

 そんな祖母からのプレゼントはこちらです。

貰い物2019/02/22

 色々入っていて有難いです。

 

貰い物ナポリタン2019/02/22

 ナポリタンですね、以前もよく貰っていました。

 

貰い物牛丼2019/02/22

 こちらは牛丼ですね、肉食系家庭には必需品です。

 今日の昼食はこちらにします。

 

 こうしてプレゼントを頂いていますが、物以上に有難さを感じられ、恩を仇で返さない様に頑張るぞと改めて思いますね。

牛丼の味は甘味があって食べ易い

 今日の昼食は昨日のロールキャベツと牛丼を頂く事にしました。

 ロールキャベツはより一層柔らかくなっていますし、牛丼は甘味があってとても食べ易いです。

 お腹も気持ちも一杯になってとても嬉しく思います。

 まとめ

 今日は祖母からのプレゼントを頂き、感謝の気持ちで一杯です。

 これからも専業主夫(仮)を頑張って行こうと思います。

 

 

 ご覧頂きありがとうございます。

 ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。