きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

案件完結!次の案件に向かって走れ!

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

気温も秋ながら暖かく感じました。

ただ、寒暖の差が激しい時間帯は、体調面に気を付けましょう。

 

さて、昨日取引先から連絡が入り、無事案件が完結しました。

長く掛かりましたが、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張りたいですね。

 

今回は日常面をご紹介します。

それでは始めましょう。

午前中は祖母とお買い物

祖母1

午前中は祖母と一緒に、近隣のスーパーへお買い物へ行きました。

今日は明日の分を含めてのお買い物になりました。

祖母に「何食べたい?」って聞かれましたが、「なんでも良いよ」の返答。

ただ、祖母は脂っこい物は避けたいそうなので、あっさり系の料理で済ませたい所。

 

という事で少し考えたら、お肉も買いましたがお魚の方が断然良いと思いました。

お魚も買って他の材料や昼食の補充分も買ったりして、順調なお買い物です。

これで良いでしょう。

 

帰りも祖母が倒れない為にカートにつかまって行く事になりますが、

しっかりサポートをして、行きました。

次は通院

病院1

先日祖母が退院しました。

ただ、祖母の性格は突拍子な所があるんですよね。

帰宅後は「あー、休憩しよ」って思っていたんですけど、

「近所のクリニックに送ってくれ」って直ぐにオーダーが(汗)

まぁ、良いですよ。

車で行っても2分位で着きますから。

 

そして、送迎をしてからまた帰宅して待機。

その間はこの後の予定を考えていましたが、少しお疲れ気味でしたので、

軽く音楽を聴きながら休憩していました。

 

その後は「今薬局だから迎えに来て」との連絡がありました。

クリニックの隣にありますから、問題は無いです。

そして、暫く祖母が処方薬を貰うまで車内で待っていましたが、

 

暑かったです(汗)

 

今日の気温は約24度程でしたから、太陽を浴びてのお昼前でした。

その後は祖母がやって来て、無事帰宅。

昼食を食べて行きました。

案件完結!

寛ぐ1

昨夜、取引先から連絡がありました。

最後の記事が通ったと。

継続の要望がありましたが、自分は更に高単価の仕事を請けたいと思っていたので、

感謝の気持ちを伝えてからお断りをして、改めて営業活動を行って行きます。

自分も既に3年目を迎えますが、まだまだ自分を成長させなければいけません。

その為に、これからも未経験のジャンルに挑戦して行きながら努力し、

自分の道を切り開きたい。

そう思い続けています。

次の案件に向かって走れ!

パソコン3

このまま止まっていてはいけませんので、次の案件を探す為行動です。

クラウドソーシングの各サイトから調べて、希望単価のお仕事を検索。

意外と自分の希望している内容はそれなりにありました。

 

その中で、住宅・エネルギー関連の案件に応募しました。

これは自分の中でも初の案件です。

しっかりクライアント側の内容も確認して行き、自分の力で出来そうだと思い。

久しい提案文ですが、書いて応募して行き結果を待ちます。

 

今回の内容は納期も短い為、スピーディーな対応が求められます。

多くの同業者との競い合いに競り勝つ事は、経験上大変難しいです。

しかし、屈しないで厳選した案件を選んで行きながら、完結を目指します。

 

現在のスローガンは「次の案件に向かって走れ!」です。

これを忘れず、頑張りたいですね。

まとめ

  • 午前中は祖母とのお買い物と通院に、対応していた事。
  • 昨夜案件が完結した事。
  • 現状は次の案件を検索して、提案している事をご紹介しました。

 

長くお世話になった感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行きたいです。

時には辛くなる事もありますが、これまでの事を振り返り、

自分の頑張って来た努力を無駄にはしたくありません。

 

明日も営業活動をする予定です。

良い結果が来る事を願っています。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッタフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。