皆さんこんにちはきよさばです。
今回は短文で宜しくお願いします。
午前中に従姉妹に久しくLINEメールを送りましたが、返信が全く来ず、
気になったので電話をしてみても全くだったので、諦めていました。
そうしたらメールの返信があり、なんとなんと・・・、
娘ちゃんが肺炎になったそうです(大汗)
正式な病名はマイコプラズマ肺炎、昨年は流行ったと思います。
旦那さんから説明を受けまして、今日から入院だったそうです。
とても心配しました、気が張ってしまいました。
自身も幼少期は肺炎になりましたが、症状が一致したりしたので、
結構進行していたのではと思いました。
話によると夜も眠れなかった程、良く無かったらしいです。
母方の伯母も祖母も知っていますので、今求めているのは、
面会出来るかです。
もし、行ける場合はカーナビがある自分のマイカーで、行く事となるでしょう。
隣県である岐阜県の病院ですが、会ってあげたい気持ちはあります。
元気になってくれればと思います。
そして、ベースギターについてですが、今日はTOKIOのデビュー曲、
LOVE YOU ONLYを久しく演奏しました。
結果は散々で、フレーズを忘れてしまっていました(汗)
今後暫く練習してから、次の練習曲に挑みたいと思います。
今は親戚の子が心配だし、母親である従姉妹も気になります。
ご覧頂き有難うございます。
Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。
