きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

病院イベント無事終了 今日はお休み時間を設ける

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

今日も暑かったですね。

 

さて、今日は従姉妹を近隣の総合病院へ、赤ちゃんと一緒に送迎したり、

更には母方の祖母も送迎したりと、忙しい日になりました。

ただ、最近は頑張り過ぎだったので、お休み時間を設けたりしています。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

スーパーマリオRPGの沈没船をクリア!

ゲーム3

前回は沈没船の攻略が難航していました。

しかし、攻略サイトを確認して、合言葉を入力。

ボス戦に突入して、問題無く勝つ事が出来ました。

 

それからは、キャラクターの育成に専念して、夜11時半頃に就寝です。

今日は7時起きでスッキリコンディション。

1日頑張って行きましょう。

午前中は祖母とJAでお買い物

祖母1

祖母が、母方の祖父のお墓へ土日に行きたがっていたので、

お花を買いに近隣のJAへ行きました。

最近は従姉妹の赤ちゃんの、お相手をしていますので眠いですー。

 

疲労感がありながらも、祖母の対応もしなければいけない。

「キツい」と思う時はあったりしますが、人の役に立てるなら努力の価値はあります。

お買い物時間は、そんなに長くはありませんでした。

 

そして、帰宅してから昼食を食べて、今日のメインイベントをしました。

病院イベント終了

病院1

今日は従姉妹を、近隣の総合病院まで送迎して、産婦人科で診察です。

勿論、赤ちゃんと母方の祖母は同行します。

ただ、軽自動車なので、ベビーカーを載せると3人までしか乗れません。

 

ですので、最初に従姉妹と赤ちゃんを連れて行ってから、往復して祖母を送迎です。

後は産婦人科で合流する予定でしたが、ミスがありました。

 

手前の小児科で待っていたのです(汗)

 

産婦人科は奥に行った所ですよー。

自分は余り、母方の方の総合病院へは行きませんので、全く分かりません。

結局、後から電話が来て、会計窓口で合流しました。

赤ちゃんは知らない場所だと思い込み、ジーっとしています。

 

そして、帰りも行きと同じ感じで、先に従姉妹と赤ちゃんを優先。

最後に母方の祖母を送迎して終了です。

今日はお休み時間を設ける

寝る1

最近は頑張り過ぎていたのか、気が付けばヘトヘト状態に(汗)

イライラしてはいませんが、昨日祖母との会話で口論しそうになったので、

「休んだ方がいいな」と思いました。

 

結果的に病院の用事が済んでからは、約2時間程自室で眠る事に決定。

直ぐ眠れたので、結構疲れていました。

母方の伯母からは、「赤ちゃんの対応を100%で頑張り過ぎない様に」と警告が。

実際は7割8割で充分なのです。

 

自分は、頑張り過ぎるタイプですから、今後は気を付けて行って行きます。

赤ちゃんも自分なりに遊ぶでしょうから、過保護気味にせず、

自由気ままに楽しんで貰いましょう。

 

そして、自身の体調面マネジメントを徹底して行きましょう。

まとめ

  • スーパーマリオRPGの沈没船ステージを、クリアした事。
  • 午前中はお墓用に、母方の祖母と一緒にJAでお買い物をした事。
  • 従姉妹を総合病院の産婦人科へ、同行して行った事。
  • 想像以上に疲れが溜まっていたので、お休み時間を設けた事をご紹介しました。

 

明日も、体調管理に気を付けながら、従姉妹等の対応に従事して行きます。

勿論、母方の祖母の対応にも合わせながら、楽しんで過ごしたいですね。

赤ちゃんも伸び伸び生活しています。

従姉妹も安心して、療養生活を送って欲しいと願っています。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村