きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

Switch購入! マリオは明日到着予定

皆さんこんにちはきよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

まだまだ乾燥しているので、体調管理には気を付けないといけません。

 

さて、今日は念願だった任天堂Switchが届きました!

ソニー派の自分がこれで古巣任天堂に戻る事になります(笑)

「ワクワクして止まらねー!」

それ程の心境です。

開封して楽しんで行きましょー。

 

今回はSwitchの紹介と、日常面を中心にご紹介します。

それでは始めましょう。

今朝は寝坊

暑い1

今朝の起床時刻は午前7時15分、寝坊しました。

帰宅後の初っ端から寝坊するとは・・・、昨夜は一体何していたんだ!

 

レトロゲームしていました(汗)

 

メガドライブミニでゴールデンアックスをプレイしたり、ぷよぷよ通をプレイしたり。

久し振りにレトロゲーム三昧になっていました。

更にはABEMAで美味しんぼを観て、アニメも楽しむ。

 

気が付けば夜中の2時、寝なければいけません。

その結果寝坊する事になりましたので、反省して気持ち切り替えて行きたい所。

直ぐに洗濯物を干して、今日のスタートを切りました。

午前中にライター作業を実施

パソコン3

午前中から午後にかけて、ライター作業を実施しました。

やはり自宅で行うと気持ちが切り替わりますね。

今回もトレンドブログに絞って記事を書きました。

明日以降になるかと思いましたが、午後からも執筆作業を続け、

5時間程で完成です。

 

先日まで外泊していたので、少しなまりました(汗)

しかし、約5000文字で執筆して出来た事には安心感もありますし、

同時に納品後の連絡に緊張して来たりもします。

どういった結果なのか気になります。

 

今回を良い契機にして、頑張りたいです。

Switch購入!

ゲーム2

読者の皆さん、やっとです。

やっと任天堂Switchを購入する事が出来ました!

昨日帰宅して直ぐにアマゾンで注文!

今日配送される様に、曜日を調整して行きました。

ただ、皆さんにお伝えしたい事があります。

 

通常型の新品を買いました(汗)

 

新型の有機ELでも良かったんですけど、ソフトと値段の総額を配慮して、

まずは買ってみる事にしました。

 

それがこちら。

Switch1

光の反射はご了承下さい。

これで、自分も古巣に帰って来ましたよー。

 

そして、ジョイコンをセットしてネット設定後に一旦電源OFF。

Switch2

おぉ!これで楽しいゲームライフを送れそうです!

付属品もしっかり入っていましたので、安心感も充分。

ただ1つだけ足りない物がありました。

マリオは明日到着予定

応援1

3Dマリオコレクションが明日到着予定です。

一番遊びたかったN64の名作、スーパーマリオ64

友達に借りて遊んで以来ですから、実に20年振りになる事でしょう。

それを最新のゲーム機で遊べるなんて、感無量です。

 

到着時間は午前中なので、いつでもスタンバイOK!

まずは任天堂の神である、マリオから始めましょう。

スティックの補正も済みましたから、楽しみで仕方ありません!

そこから徐々にソフトの数を増やしたいと思っています。

モデルチェンジまで、楽しんで行きましょう。

まとめ

  • 今朝は夜更かしの影響で寝坊した事。
  • ライター作業で無事納品出来た事。
  • 念願の任天堂Switch(通常版)とソフトを購入した事。
  • マリオは明日到着予定である事をご紹介しました。

 

ライター作業の合間に、懐かしいマリオをプレイしたり、

まだやっていなかったドラクエポケモンで楽しんだりして、

充実な1日を過ごしたいです。

 

古巣任天堂に再び戻る事となりますが、「楽しければそれで良い」を忘れず、

ゲームライフを送りたいですね。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。