きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

きよさばのブログ4年経過 楽しみを伝えよう

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

インフルエンザとコロナに、気を付けたいです。

 

さて、今月でブログ4年経過しました。

気が付けば、既に3年以上の月日が経っています。

今後も楽しみを見つけ、ブログにて伝えて行きたいです。

 

今回はブログ4年経過についてご紹介します。

それでは、始めましょう。

きよさばのブログ4年経過

バイバイ1

今から4年前の2019年初旬に、きよさばのブログがスタートしました。

当初は何にしようか趣旨が曖昧でしたが、料理が趣味でしたので、

徐々に日常面と夕食を紹介するパターンに入って、現在に至っています。

 

ただ、最近は夕食のご紹介が出来ない日もありますが、ご了承下さい(汗)

もう少し、積極的に出来ればと思っています。

実家から母方の親戚に環境を変えた

田舎1

父の諸事情により、父方の叔母から助言を受けて、母方の方へ環境を変えました。

最初は気持ちが不安定になりましたが、今では大分慣れて来て、

母方の祖母と仲良く1日を過ごしています。

 

母方の祖母は80代と高齢ですから、常に一緒に居る事を意識して生活しています。

恩返しはこれからも続きます。

楽しみを伝えよう

寛ぐ1

自分が所有しているゲーム類は、全部持参して来ましたし(笑)

新たにベースギターを購入して、日々練習しています。

ベースギターのスキルはまだまだですが、やり甲斐があるので、

音楽を楽しんで行きますよ!

 

そして、ゲームについては徐々に修行をしながら進行している、

ドラクエ11Sを中心にプレイしています。

まだ、修行中ですが、もう直ぐレギュラーメンバーの平均レベルが60に達するので、

達成してからシナリオを進行させる予定です。

 

時にはレトロゲームもプレイして、懐かしいゲーム等で楽しみます。

こういった感じで、楽しみを読者の皆さんに伝えられたら幸いです。

まとめ

今回は、自身のブログが4年経過した事をご紹介しました。

大した事ではありませんが、これからもブログ記事を作成する楽しさを実感しつつ、

「こういった楽しみがありましたよ」と、読者の皆さんに伝えて行きたい気持ちです。

 

今後もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村