きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ライター作業の復帰はもう少し 気持ちを上手く保たせよう

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

暑いので、水分補給は必須です。

 

さて、今週中にライター作業の復帰を意気込んでいましたが、

まだ万全では無い為、もう少し時間が必要になります。

気持ちが沈まない様、趣味をしたり家事をして、モチベーションを保ちます。

 

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨夜は22時に就寝

起床1

昨夜は1時間程ですが、ファミコンミニスーパーマリオブラザーズ3をプレイし、

22時に就寝しました。

プレイは、ワールド3のボス戦まで行きました。

 

ファミコン後期のゲームは初期作品に比べて描画が滑らかになり、

世代違いでも楽しめると、実感出来ます。

ただ夜ですので、充分に眠れる時間を確保しなければなりません。

 

大分眠れる様になって来ました。

今朝の体調もスッキリして来たので、良かったです。

ライター作業の復帰はもう少し

バイバイ1

先週睡眠不足による体調不良から、1週間経ちます。

まだ、少し体調面が良くはありませんが、以前に比べるとマシな方です。

もう少し時間があれば、復帰出来ると信じたいです。

 

こうしてブログ記事を書くだけでも、「もう一度やってみたい」という、

気持ちが湧き上がって来ます。

良い記事を書けると嬉しくなりますね。

 

今はクライアントが運営しているサイトを確認していますが、

まだ、数を増やして盛り上げて行ける可能性があります。

自分はそこに携わりたい想いがあるので、体調を万全にして行きたいです。

気持ちを上手く保たせよう

応援1

最近は少し気持ちがマイナス傾向に、なってしまった事がありました。

しかし、睡眠を取ったり趣味をしたりして、モチベーションは維持しています。

冷や冷やしたので、精神とは慎重になって来ます。

 

辛く考え過ぎず、解消出来なければ気分転換に趣味に没頭する事も、一つの手段です。

自分はベースギターを演奏したり、ゲームをしたりします。

精神安定の効果がある、ウォーキングも良い方法です。

 

現状は、幸い病院に行く程の睡眠状況では無かったので、良かったです。

モチベーションを維持し、真剣且つワクワク感を持って、行きたい所です。

まとめ

  • 昨夜は少しレトロゲームをしてから、22時に就寝した事。
  • 体調面は回復傾向なので、ライター作業の復帰はもう少しという事。
  • モチベーションを下げない様、趣味やウォーキングを通じて維持する事を、
    ご紹介しました。

 

大分良くなって来たのが実感出来て、嬉しく思います。

明日も調子が良い感じなら、クライアントに相談出来るかもしれません。

とにかく焦らず・慌てず、残りの業務をやり遂げたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村