きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

ライター活動再開 ベースギターで心を癒す

皆さんこんにちは、きよさばです。

本日の地元の天気は晴れ。

気温は若干低く感じました。

 

さて、昨日にクライアントと契約をして、ライター作業を再開する事にしました。

先月リハビリ作業を中断してしまったので、今度は完結を目指します。

 

そして、今日もベースギターをプレイして、心の支えとなりました。

今回は日常面を中心にご紹介します。

それでは、始めましょう。

昨日の件で眠れず

悩み2

昨日は従姉妹家族がこちらに来てくれました。

赤ちゃんの成長や、3人家族の団結力に感慨深いものがあり、

安心し過ぎて帰宅して貰った後は、何故か泣いていました。

 

赤ちゃんには来週から通う保育園で、徐々に友達を作って欲しいですし、

グループワークの基礎を築いて貰いたい気持ちがあります。

それ思っていたら、余り眠れ無かったです(汗)

 

仕方無しにドラクエ11Sをプレイして、シルビアを仲間にしました。

就寝時刻と起床時刻共に遅れましたが、日曜日は始まります。

ライター活動再開

パソコン1

昨日の午前中、個人的に行っていた事があります。

それは、以前お世話になったクライアントの方に相談し、

ライター活動を再開する事でした。

 

以前からの評価を通じて、今回も完結を目指して努力します。

あれから、母方の祖母のお手伝いに従事する事を選択しました。

ですので、全て出来ない訳ではありませんが、最低限のスキルを見直したい趣旨です。

 

記事作成は申告制なので、自分のペースで記事作成が出来ます。

頑張って行きましょう。

ベースギターで心を癒す

ベースギター1

今日は従姉妹達の事で、少し引きずっていた所がありました。

でも、「このままではいけない!」という気持ちが強く残り、

何をするか模索していました。

 

そこで、ベースギターの練習を選択したのです。

あいみょんマリーゴールドも大分進められて来ましたので、残り少しです。

何度も演奏して暗譜した所・間違えていた所を見直しながら行い、

自分なりの練習の型を築きます。

 

やはり、音楽は心の支えになります。

今後も色々な事があるけれど、そういった時はベースギターをプレイして、

リフレッシュが必要となるでしょう。

まとめ

今回はライター作業の再会と、ベースギターが心の支えである事を強調しました。

双方の共通点は、やり甲斐がある事です。

そして、笑う事は原動力になりますので、出来る限り意識したいです。

 

色々な事に取り組んで感動して、エネルギーに変換してから更に努力する事は、

これから先も大切な要素として繋がって行くでしょう。

忘れないでいたいです。

 

 

ご覧頂き有難うございます。

ツイッターフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村