皆さんこんにちは、きよさばです。
本日の地元の天気は雨。
ジメジメした湿気が嫌になりますね。
さて、母方の祖母のテレビが壊れ、今日は新しい物が届きました。
祖母にとっては楽しみですから、これで暫く安定します。
そして、自分はベースギターで楽しく練習をして行きます。
今回は日常面と音楽を中心にご紹介します。
それでは、始めましょう。
祖母宅にテレビが来ました
先日故障した、母方の祖母のテレビ。
それからAMラジオを聴いていましたが、祖母はイライラしていました。
いやー、これが大変でしたよ。
毎日テレビの話ばかりです。
祖母にとっての娯楽が消える、これは本人にとって悲痛な事でしょう。
しかし、今日届きましたので、祖母は落ち着きました。
なんとかなって良かったー。
ベース練は楽しく明るく
今日はドラクエ3リメイクもプレイしたいと思っていましたが、
音楽が支えとなっている事が勝り、楽曲練習に集中しました。
梅雨の時期なのでベースギターの、ネック調整をしたりしてスタートです。
TOKIOのLOVE YOU ONLY、ZARDの負けないでとマイフレンドを演奏。
何度も思いますが、音楽は楽しく明るい気持ちでプレイする事が大切です。
これからも様々な楽曲を覚え、持ち曲を増やして行きたくも思います。
まとめ
- 新しいテレビが、祖母宅に届いた事。
- ベースギターによる楽曲練習は、とても励みになる事をご紹介しました。
明日も雨で湿気があったりしますが、水分補給をして対策をして行きたいです。
そして、家族の為にこれからも努力して行きつつ、ベース練を楽しみます。
ご覧頂き有難うございます。
Xフォロー・ブックマークを宜しくお願いします。