きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルート弾きを覚えて行く 男闘呼組の曲で試し弾き

現在勉強中のルート弾きを、好きなバンドグループの曲に、独自ですが曲合わせしてみました。 まだまだこれからも勉強し、活用したいです。

ベースの弦交換と調弦を行う 午後から休憩

今日はベース弦の交換を中心に、行っていました。 徐々に愛着が湧いて来ます。 そして、心配している事もあるので、万全な体制で居たいです。

母方の伯母が体調不良 土日は趣味でリフレッシュ

先日から母方の伯母が体調不良だったので、通院の送迎をしました。 土日の予定はリフレッシュ出来る事を、立てて行きたいです。

ドラクエとベースギターでリフレッシュ

今日はドラクエとベースギターを中心に、行っていました。 存分に楽しみ、体調面も良い方向に向かってくれれば幸いです。

カルボナーラを夕食に決定

今夜の夕食は、カルボナーラです。 今日は体調面も良かったので、維持したいです。

本日爆睡 リフレッシュをして行こう

今日は眠って休んだり、趣味をして過ごしました。 明日の原動力になれれば幸いです。

母方の祖母を救急外来へ 入院の可能性がある疾患だった

昨夜は大変な騒ぎになりました。 朝まで掛かりましたが、今後の対処が分かったので、冷静に物事を進めて行きます。

軽い脱水症でした 水分補給にお気を付けを

最近、軽い脱水症になってしまいました。 今後の猛暑に備えて対策し、夏を乗り切りたいです。

コロッケを夕食に決定

今日の夕食をご紹介します。 トロトロチーズとミンチがマッチしていて、美味しいです。

最近は休息中だった 焦らず回復を願う

最近は体調不良が続きます。 結果的に完結出来ませんでしたが、今は休息とお手伝いを優先し、再び立ち上がれる日を願っています。

ディーラーで見積もり ゆっくり考えて購入を決める

今日はディーラーへ行き、購入したい車の見積もりをして貰いました。 暫くの期間検討させて貰い、購入を決断したいです。

徐々に集中力を継続させる ゆっくり前向きに

最近は新車購入を検討しています。 その為に、走行距離を徐々徐々に伸ばして行く為、走行練習しています。

ライター活動再開 ぼちぼちやって行こう

クライアントと相談し、作業復帰する事になりました。 今後も体調面に気を付けて、徐々にペースを調整して行きます。 ベースギターも2曲目が弾けて、気持ちに励みが出来ています。

自分を追い込まず 予定を立てて行動を

今日は迷いある事に反省し、次に切り替えて行きます。 気持ち強く、これまでの努力を誇りに思って頑張ります。

クライアントに相談して休業 焦らずに休む事を専念

最近はまだ体調不良の傾向になっていましたので、慎重な判断の結果、今月中の復帰を目指して休業する事にしました。 復帰したら、頑張って行きたいです。

T-BOLANを聴きながらお休み 1990年代の曲は素晴らしい

今日はかつて存在したバンドグループ、T-BOLANの曲を聴いていました。 好きな時代の曲を聴く事は、リフレッシュに繋がります。

残酷な天使のテーゼ弾けてきました 自信を持って行こう

日頃の努力が実ったのか、練習曲が少しずつも弾けてきました。 そして、日常面も予定が入っています。