きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お手伝いに従事して貢献 好きな事は後悔しないでやろう

今日はお手伝いに従事したり、趣味で楽しんだりしました。 そして、個人的な意見も述べています。

コロッケを夕食に決定 ベースギター練習に集中

まだまだ、居眠り負けがあったりします。 焦らずアクティブに活動する事を目指し、1日を使って行きます。 夕食はコロッケに決定しました。

昨日から意識している課題 午後から母方の祖母とお買い物

昨日から徐々にですが、居眠り癖を留める傾向に、なっています。 無理し過ぎずに、日常を過ごしたいです。

居眠り癖を直す努力 明日も頑張ろう!

日頃の生活面でも課題があります。 それを乗り越える気持ちが、とても大切です。 頑張って行きましょう。

夜更かしに反省 生活リズムを修正

今回は反省する事と、日常面をご紹介します。 今後も健康に過ごしたいので、気を付けて行きます。

ハンバーグを夕食に決定 伯母の頼み事を済ませたりする

今日は、母方の祖母の用事を代行で行いました。 夕食はハンバーグに決定しました。

グラタンを夕食に決定

今夜の夕食をご紹介します。 そして、今後も予定が待っているので、体調面を維持したいです。

揚げ物を夕食に決定 母方の祖母のお手伝いをする

母方の祖母のお手伝いをしました。 そして、幼少期にお世話になった人へお墓参りをしています。 夕食は揚げ物に決定しました。

モザイク付き赤ちゃんの顔出しを止めます 

今回は個人的な考えを、お伝えします。 全てを否定していませんので、ご理解頂ければ幸いです。

マリーゴールドを復習 母方の祖母等のお手伝いも従事

今日は母方の祖母のお手伝いを、従事して取り組みました。 そして、時には個人的な物事にも、視野を入れたりする時間を、設けてもいます。

コピーベースラインが乱れる 復習して頑張ろう

最近は、アーティストの曲を、若干上手く弾けない波が出来たりしています。 それを打開する為に、復習しつつ音楽そのものを楽しんで行きたいです。

従姉妹の赤ちゃんとスキンシップ 感動の過去が蘇る

今日は従姉妹家族が、来てくれました。 赤ちゃんとも一緒に遊び、楽しい時間が作れました。

明日は従姉妹家族が来ます 楽しみにしよう

明日は従姉妹家族が来ます。 生活リズムを正し、万全な体調で再会したいです。

スーパーマリオサンシャイン初見クリア! 次のソフトを検討中

初見プレイでクリアしました。 高難易度でしたが、ホッとしています。 次のソフトを検討中です。

今夜の夕食をご紹介

今夜の夕食を中心にご紹介します。 モリモリ食べて、明日の活力にして行きます。 ベースギターはアボカドを、完奏しました。

母方の祖母とお買い物 マリオ進めています

今日は家事を中心に過ごしていました。 時には趣味を楽しむ事も、リフレッシュの為になりますので、積極的に行っています。

昨日はお疲れでした ベースギターの夜間練習をよく考える

昨日の疲れが残っても、ガッツで頑張りたい気持ちです。 そして、夜間練習についての考えをご紹介します。

通院で経過観察を診療を受けた 母方の伯母には大変感謝

今日は個人的な考えにより、大学病院に通院をする事にしました。 母方の伯母は同行してくれて、大変感謝しています。

怠けずベースギター練習! 音楽を楽しもう!

最近はベースギターの練習頻度が低くなった気がしたので、気持ち改めて上手くなる姿勢で居たいと、思えました。

スーパーマリオサンシャイン始めました

懐かしのソフトを、再度プレイする事にしました。 クリアを目指して、楽しみながらプレイして行きます。

昨夜の夕食をご紹介

今回は、昨夜の夕食をご紹介します。 がっつり食べて、気力・体力を回復します。

午前中はうっかり寝 午後から祖母のお手伝いに専念

今日は午後から、母方の祖母と一緒にお買い物に行きました。 午前中はミスがありましたが、今後の反省点として挽回したいです。

契約しました 全体的に弾けてきました

休日中にディーラーで、契約をして来ました。 人生初の自身による自動車購入の取り組みでしたが、分かった事で今後の糧になる事でしょう。

ひたすら練習! 市役所にお出かけ

今日は楽曲練習や、自治体に直接行ってみたりと、アクティブに活動していました。 明日も体調管理に気を付けて、生活したいです。