きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグを夕食に決定!ブログの約1ヶ月間休止をお知らせします

11月21日土曜日から約1ヶ月間、従兄弟の出産のお手伝いの為にブログ更新を休止します。 復帰までどうぞ宜しくお願いします。 夕食はハンバーグに決定しました。

バッチリ起床!家族の為に頑張って行こう!

今日は朝から好調で、家事も捗って良い感じでした。 そして、過去の仕事の事もご紹介します。 経験は大切な事ですね。

チンジャオロースを夕食に決定 出発への準備でヘトヘト

母方の祖母宅へ向かう日も残り約3日。 こちらも準備をして、万全な状態で向かいたいと思います。 夕食はチンジャオロースに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 元SMAP森且行さんの日本一に感動!

今回は先日日本一になった、森且行さんについての記事にしました。 森さんは転職してからずっと努力してくれていましたので、とても尊敬します。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 父の退職は受理されていました

父の退職問題はこれにて完結です。 今までご覧頂いた事に対して、大変感謝しています。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

昨夜は母と真剣に話をしました 色々心配していた

今回は母の気持ちを受け止めたく思い、昨夜母と話し合いをしました。 色々考えていてくれていましたので、安心感もありました。

レバニラ炒めを夕食に決定 母の事を考えていました

今回は先日から続いている、我が家の事についてご紹介します。 色々ありますが、家族内で相談し合って良い方向に向かわせたいです。 夕食はレバニラ炒めに決定しました。

手羽元の唐揚げを夕食に決定 昨夜は大パニックを鎮圧

今回は昨晩の出来事についてご紹介します。 色々ありますが、家族団結してここまで来ましたので、それを維持したいですね。 夕食は手羽元の唐揚げに決定しました。

手羽先の唐揚げを夕食に決定 親子2人で自宅待機

今日は父と共に自宅待機となりました。 父も長らく働いて来ましたので、ゆっくりして貰いたいです。 夕食は手羽先の唐揚げに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 父が落ち着いて来ました

今日から父は有休消化に入ります。 そのお陰なのか、以前の様な落ち着きを取り戻してくれて、嬉しく思います。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

さんまの塩焼きを夕食に決定 火曜市で買えなかったが明日挽回だ!

今日は朝からテキパキと家事をこなしたり、イオンに買い物に行ったりして、自分の役割を全うした1日でした。 夕食はさんまの塩焼きに決定しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 運動で体力維持

今週のスタートを走り出しました。 深刻なトラブルも無く、無事1周間乗り越えられる事を願っています。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

今日はしっかり休んで明日に繋げる 家族皆でリラックス

今日は家族皆でリフレッシュをして、明日からの仕事に向けていました。 こういった、気持ちで1日を過ごす事も大切ですね。

麻婆春雨を夕食に決定 約1ヶ月間母方の祖母宅へホームステイ

最近は家族間の事で悩みもありますが、親族の計らいにより、母方の祖母宅へホームステイしようと計画中です。 夕食は麻婆春雨に決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 感情的になっても冷静さは大切

今回は珍しく、親子喧嘩になりました。 ただ、これを通じて自分の反省点を見つめ直すきっかけにもなったりしました。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

ささみカツを夕食に決定 愛車は最後まで乗り続けます

今日はカーメンテナンスをして来て、これからも長く愛車を利用したいと思いました。 こういった気持ちは大事ですね。 夕食はささみカツに決定しました。

とんかつを夕食に決定 今日は動きまくりでした

今日は色々と活発に活動した日となりました。 今後も家事に料理に頑張りたいと思います。 夕食はとんかつに決定しました。