きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆豆腐を夕食に決定 アクティブ過ぎて大爆睡

今日は体調面も良く、アクティブに活動出来ました。 ただ、疲れての余り寝過ぎちゃいました。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

レトルト食品を夕食に決定 本日は体調不良 自宅で安静に

今日は体調面が余り良くありませんでしたが、なんとかアクティブに家事等をこなしました。 今夜はゆっくり休んで、明日に繋げます。 夕食はレトルト食品に決定しました。

一時帰宅しました 数週間落ち着いて過ごします

無事一時帰宅しましたので、暫くの間何事も無い事を願って過ごしたいです。 次回から夕食をどんどん作って行こうかと思っています。

明日一時帰宅します また会う日までお元気で!

日曜日に一時帰宅します。 また外泊するまで自宅で楽しみを見つけながら、生活したいです。

唐揚げを夕食に決定 今日はお疲れ気味でした

今日も母方の祖母のお手伝いをした1日でした。 ただ、日に日に疲れが増したので、少し休憩です。 夕食は唐揚げに決定しました。

祖母とホームセンターへお買い物 日曜日に一時帰宅予定 

日曜日に一時帰宅する予定です。 12月中旬には祖母宅へ戻れると思いますので、家事や料理を頑張って行きます。

本日はお手伝いを中心に活動 明日も頑張ります!

今日は寒かったですが、通常通り活動しました。 ただ、音信不通な為、案件の辞退を申し出ました。 切り替えて頑張ります。

日曜日に従姉妹宅にお邪魔しました 赤ちゃんの成長に感動!

休日に従姉妹宅へ初めて訪れました。 その際に1歳に成長した赤ちゃんを見て、生きる糧になりました。 これからも見守り続けます。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 レトロゲームがとてもプレイしたくなった

今日は久しく自宅で眠っている、レトロゲームをプレイしたくなって来ました。 一旦帰宅すると思いますので、その際には存分に遊んでリフレッシュしたいと思います。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

祖母のお手伝いに忙しい1日

今日は祖母のお手伝いに忙しい1日でした。 育ての親に恩返し出来たと思うと、嬉しくもなります。 ライター作業は少しずつですが進んでいます。

午後からはアクティブに活動 プレゼントが到着しました

今日は従姉妹宅に赤ちゃんのプレゼントが到着しました。 お礼を貰い、これからも見守り続けます。 その他にもアクティブに活動をしていました。

欲しい物より大切な事 優先順位を大切に

今回はもう直ぐ誕生日を迎える、従姉妹の赤ちゃんの事やらで考えたりしていました。 自分の優先順位や大切な物は何か。 改めて見つめ直す必要があります。

外泊1ヶ月程経過 サボらずぼちぼちと

外泊から1ヶ月が経過します。 今後も親戚へのサポートをして行きながら、サボる姿勢でいないで頑張りたいと思います。

久しく父方の親戚に連絡 今後の事を考える

今日はライター活動の事や自身の今後の事を考えていた1日になりました。 出来るだけリフレッシュもしながら、活動して行きたいです。

アクティブな1日を過ごす 出来る限りのサポートを

今日は祖母の為に出来る限りのサポートをしました。 それ以外にも従姉妹の赤ちゃんへ、素敵な計画をしています。 生命は後世に引き継がれて行きます。

グラタンを夕食に決定 テストライティングに向かって準備

今日はテストライティングの連絡が入ったので、明日から納期まで頑張って行きます。 自分の実力を出し切りたいです。 夕食はグラタンに決定しました。

祖母の対応をして行く日でした レトロゲームがしたくなった

今日は祖母のお買い物に同行したりと、外泊してからの生活リズムは安定しています。 ただ、1点だけ個人的に思っていた事がありました。

より積極的に営業をする 諦めずに行動して行こう!

今日は営業をして行った1日でした。 案件取得を目指して、これからも頑張って行きます。 夕食は鍋に決定しました。

祖母と一緒に農協へ 午後からは応募に専念

今日は祖母の買い物に同行したり、案件の提案文の見直しをしてから、応募して行きました。 まだ暫くお世話になりながら、自分の事と両立して行きます。

クリームシチューを夕食に決定 案件探しをして行く

気持ちを改めて、案件を探して行きます。 これからも色々あるけれど、経験として捉えて諦めずに貪欲になって行きます。 夕食はクリームシチューに決定しました。

案件完結!次の案件に向かって走れ!

昨夜案件を無事完結させました。 今後は営業活動になりますが、頑張って行きたいと思います。

おでんを夕食に決定 本日はフリー

今日は1日フリーにしましたが、次の案件の候補を見つけて行ったりはしていました。 また、明日も営業活動を頑張ります。 夕食はおでんに決定しました。