きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カツレツを夕食に決定 気が付けば500記事を超えていた

今日知りましたが、既に投稿500記事を達成していました。 これまで当ブログを観て下さり、ありがとうございました。 夕食はカツレツに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 真夏日がやって来た

今日は午後から暑くなって来ました。 その中でも運動をして健康を維持したいですね。 夕食はささみカツに決定しました。

ホイコーローを夕食に決定 本日は寝て過ごす日となりました

まだまだ天候が安定しない中、今日の午後は少し湿度も下がって散歩日和となりました。 それ以外は、自宅で爆睡です。 夕食はホイコーローに決定しました。

自分だけが置いて行かれると思ってはいけない 前に進んでいる!

今回は個人的な現状に挫けてしまいそうになりましたが、家族・親族からの助言により自信を取り戻しました。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 生活リズムに気を付けよう

今日は生活リズムの事について、個人的に考えていました。 規則正しい生活を送る事は健康にとってとても大切な事です。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

プライムツリー赤池中止 母行く気持たず

今日は生憎プライムツリー赤池へと行けませんでした。 その理由は記事にてご紹介します。

麻婆豆腐を夕食に決定 明日はプライムツリー赤池へ行く

明日は母と一緒にプライムツリー赤池に行く予定となりました。 理由は色々ありますが、楽しんで行きたいですね。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

あっちにこっちに行きまくって疲れる1日 

連休2日目は自分の欲しかった調理具を買ったりドライブをしたり、様々な活動をして過ごす事となりました。 これも楽しくて良いですね。

連休1日目 徐々に距離を延ばす

今日から連休が始まりました。 個人的にはドライブをしたりして、楽しんで行きたいと思っています。

鶏肉の唐揚げを夕食に決定 本日の運転は異常無し

今回は昨日のトラブルの基である、栄養バランスを改善した状態でドライブを試みてみました。 こういった、見逃している事に意識を向ける事も大切ですね。 夕食は鶏肉の唐揚げに決定しました。

暑い1日 水分と栄養補給はしっかり

今日はビックリしたトラブルがありましたが、それを通じて自身の栄養配分について考えさせられた1日となりました。

お疲れ状態の月曜日 またプライムツリー赤池に行きたい!

今日はプライムツリー赤池に昨日行って来た分、疲れが残って少し苦労した1日となりましたが、楽しいショッピングが実現出来ますので、また今度行きたいです。

プライムツリー赤池へ楽しいショッピング! しかし大事なミスをしてしまった!

今回は母と一緒にプライムツリー赤池へ買い物に出掛けました。色々ありましたが、楽しかった日でしたので良かったと思います。

ヘロヘロだった1日 明日は母とショッピング

日曜日にプライムツリー赤池に母と一緒に買い物に出掛けます。 家族とは余り買い物はしませんので、楽しんで行きたいです。

幼い頃と少年時代に聴いた曲が聴きたくなる今 懐かしさは心の救い

今回は自分が幼少期から少年期に掛けて聴いて来た曲をご紹介します。 どの曲も感動するものばかりで、未だに心に響いているので、是非とも聴いて欲しいです。

まだドライブの宿題が残っていた 頑張ります!

今回はまだ走っていなかった道を、久し振りに走る事にしました。 まだまだ、慣れる必要がありますね。

ホイコーローを夕食に決定 たまには家事に休息を

今日は日頃の疲れを癒す為に、午後からは休息を取る事にしました。 たまにはこういった日を設ける事も大事ですね。 夕食はホイコーローに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 感情爆発してしまった昨夜

昨夜は久し振りに感情的になってしまいましたが、これについては反省して、今後は冷静になって行きたいと思います。 夕食はささみカツに決定しました。

肉野菜炒めを夕食に決定 プライムツリー赤池へ行く

今回は地元愛知県にある、プライムツリー赤池に行って来ました。 様々なショップが並び、楽しく買い物が出来ます。 夕食は肉野菜炒めに決定しました。

豊田のドライブエリアを無事完走 今後も頑張ります

今回はペーパードライバー特訓の内容が一旦クリアした事となりました。 個人的にホッとしていますが、まだ残っている事もありますので、頑張って行きます。

サバの塩焼きを夕食に決定 FFシリーズの曲を聴いてリラックス

今日は暫くの時間を好きな曲でリラックスして、日頃の疲れを取っていました。 たまにはこういった事も必要ですね。 夕食はサバの塩焼きに決定しました。

手羽先の醤油焼きを夕食に決定 頑張り過ぎも気を付けて

今回は久し振りに夕食をご紹介します。 こちらは嬉しい事ですが、日々の活動面は少し休みを取ってみるのも良いかもしれません。 夕食は手羽先の醤油焼きに決定しました。

夜に買い物をする日が増えて来た スッキリしている方が自分に合う

運転に慣れて来ましたが、自分は夜間に買い物をする方が好きです。 その理由は記事にてご紹介します。

日頃の努力は疲れに変わる アニメを観て楽しもう!

今日も順調にペーパードライバー特訓をしています。 ただ、時にはアニメ等を観てリラックスする事も良い事です。

道を間違えてペーパードライバー特訓に悪戦苦闘

特訓を始めて早2ヶ月近く経ち、大分余裕を持って運転出来る様になって来たと実感しています。 今後もペーパードライバーの克服に向けて頑張ります。

1日のスケジュールを再確認 より活動的になり頑張りたい

今回は1日のスケジュールを再確認していました。 更に組み立てながら、1日を過ごして行きたいです。

麻婆豆腐を夕食に決定 デブになって来たと自覚する

今日は家族から太って来たと言われましたので、大分代謝も衰えたと痛感しました。 しかし、生活環境は継続的に行い、家族に合った料理を作って行きます。 夕食は麻婆豆腐に決定しました。

起床時間を修正中 徐々に改善を

ここ数日起床時間に乱れが生じましたが、ふととあるゲームソフトの内容を思い出し、自分の努力の糧にしようと思いました。

本日は休日に決定 明日に備えてゆっくり休む

今日は日頃の疲れもあったのか、朝から調子が悪かったので1日休む事にしました。 また明日から、家事等を頑張りたいですね。