きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はディーラーへ行く予定 決断して未来を開く

今週土曜日に、新車の購入契約をする予定です。 先の事も考え、未来がより良くなる事を願っています。

ベース弦交換 お手伝いも忘れずに

今日はベース弦交換を中心的に、活動をしていました。 母方の祖母のお手伝いも、忘れず行っています。

カレーライスを夕食に決定 1番を覚えて来ています

曲の練習をしたり、家事を行ったりと、これまで通りの生活でしたが、明日の源となる夕食でパワーを貰いました。 今後も頑張って行きます。

今夜の夕食をご紹介 祖母のお手伝いに従事

今夜の夕食を中心にご紹介します。 そして、少しだけですが、1日の活動も加えています。

猛暑でもウォーキング 熱中症に注意

今日は猛暑だったので、対策をしながらウォーキングをしました。 太陽を浴びて、様々な効果を期待しています。 ベースギターも練習しました。

アドリブと耳コピを意識する 日々練習あるのみ

日頃から行っているベースギターですが、新たな曲に挑戦しています。 その他の方法で、楽しんでいたりもしています。

明日から頑張ろう! ドラクエは防御重視で粘る

今日は午後からドラクエをプレイして、楽しんでいました。 趣味を充実感持って行うと、エネルギーになって、来週も頑張れます。

生きる糧を大切に 日々の生活に明るさを

今回の記事内容は真面目過ぎかもしれませんが、気付いた事なので、ご覧頂ければ幸いです。 今後も趣味を楽しんで、生活したいです。

台風が去って送迎三昧

台風の事情により、母方の伯母を送迎する事になりました。 約2日間ですが、頑張って行きたいです。

今年は3人でお盆休みを暮らす予定

今年は諸事情により、お盆休みは3人で過ごす事になりそうです。 残念に感じたりもしますが、年末年始に従姉妹家族とも再会したいです。

久し振りの更新 夏風邪移りました

久しい更新になります。 夏風邪になったりしましたが、現在は回復してお盆休みを、過ごせそうです。

ドラクエ11S魔王討伐! 再び旅を始めよう

昨夜魔王戦を打ち勝ちました。 しかし、冒険は今後も続きます。 楽しんで行きたいですね。 ベースギターも楽しみながら、行っています。