きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はコンディション悪し 従姉妹に励まされ明日を努力!

今日は少し体調面や失言があり、今後の反省点となりました。 従姉妹からは、ありがたいメッセージを頂き、今後の糧にして行きます。

今日は休日にしました ドラクエの育成に励む

今日は休日にして、趣味を楽しんだりゆっくり眠って休みました。 来週から、頑張って行きます。

遂にメガドライブミニ2が3台集結! 昨日は麻婆豆腐を実食!

今日やっとメガドライブミニ2が、3台揃いました。 今後も楽しんで行きたいです。 昨日は麻婆豆腐を夕食に決定しました。

焼き餃子を夕食に決定 メガドライブミニ2到着!

今日は待ちに待った、メガドライブミニ2が来ました。 後1台来たら、早速プレイをする予定です。 それ以外にも従姉妹の支援をしています。 夕食は、焼き餃子に決定しました。

名古屋に行っていました 木曜日にメガドライブミニ2が送られる!

昨日は名古屋に行っていました。 気分も切り替わったので、今後の活動に役立てそうです。 メガドライブミニ2も楽しみです!

今日はお休みです 明日は従姉妹のお誕生日を予定

今日は体調不良で急遽お休みになりましたが、今後は気を付けてサポートと趣味を両立したいです。 明日は素敵な時間を計画しています。

疲れていたら休憩 気を取り直して頑張ろう!

今日は午後から体調面を考慮して、休む事にしました。 それでも、赤ちゃんと従姉妹の明るさが、自分を押してくれています。

ときメモで夜更かし 眠い1日

昨夜は趣味で楽しみ過ぎてしまいましたが、従姉妹のリハビリには対応出来る状態でしたので、支援しました。

今日は赤ちゃんの通院 スキンシップも担当 常に笑顔で接したい

今日は赤ちゃんの通院に対応しました。 常に優しさで、従姉妹と赤ちゃんに接したいと思っています。

従姉妹を助けたい気持ちだけは忘れない!

今日は従姉妹と支援について、話し合いました。 色々ありますが、それでも自分は従姉妹を無事帰宅させたい想いでいます。

明日従姉妹が戻って来ます 気を引き締めて行こう

今日はゆっくり休む事が出来ましたが、明日従姉妹の方で状況が一変して戻って来ます。 自分は、温かく迎え入れて行きます。

今日はリフレッシュ!母方の祖父のお墓参りに行く

今日は充分に休みつつ、母方の祖父のお墓参りに行きました。 大変お世話になった人なので、とても感慨深く感じます。

さんまの塩焼きを夕食に決定 実は疲れていました 父方の祖母に感謝!

混乱状態に陥った状況の中、父方の祖母に助けられ、大変感謝しています。 これからも頑張って行きます。 夕食は、さんまの塩焼きに決定しました。

悲しき過去を忘れよう 赤ちゃんと楽しく遊ぶ!

今日は過去の辛い事を思い出してしまいましたが、明日から気持ちを切り替えて、頑張って行きたいです。 赤ちゃんとのスキンシップは、健在です。

午前中は赤ちゃんの対応 役割を果たして行こう

今日も通常通り、従姉妹達の支援に専念しました。 趣味で、色々ありましたが、自分自身の気持ちは助けたい事に、変わりありません。

全員爆睡しました 赤ちゃんに愛情を注ぐ

まだ暫く、従姉妹の復帰は難しいでしょう。 個人的には従姉妹が安心出来る様、赤ちゃんへ接してあげて、嬉し楽しい日々を提供出来ればと思います。

向き合う気持ち 幸せを与える気持ち

今回は、従姉妹が病気療養で帰省して来た頃を振り返り、記事にしてみました。 今後も大切にしたい想いが、沢山詰まっています。

赤ちゃんの対応に努力!笑顔は最高の一言!

日々大変な事もあったりします。 そういった時に素晴らしい瞬間を、見つけて行きながら、楽しんで生きて行きたいです。

赤ちゃんとのスキンシップに苦戦 明日は気持ちを切り替えよう

今日は赤ちゃんとのトラブルで、スキンシップも余り良くありませんでした。 次回は優しく接してあげたいです。

好調にサポート! 赤ちゃんのヤンチャ振りに対応

今朝から順調なコンディションで、従姉妹達の対応をする事が出来ました。 そして、実感する事も見つけています。

休日に決定 寝過ぎて頭痛

今朝から調子が悪かったので、お手伝いを休みました。 明日からは頑張って行きたいです。