きよさばのブログ

きよさばのブログ

日常・料理と気になった事を投稿するブログです

スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃を振り返る 皆にありがとう

今回はこれまで努力して来た事の根源は家族にあった事をご紹介します。 こうして今があるのは家族皆のお陰です。

残りの月日を頑張ろう!常に前向きに!

後2ヶ月程で1年が終わりを迎えますが、今回はそれについて少し触れたいと思います。 感謝もあれば、前向きになる事もあります。 これからもこの気持ちを忘れずにいたいです。

チャーハンと生姜焼きを夕食に決定 屈せず元気に頑張ります!

今日は色々と悩み事を考えてしまっていましたが、明日は気持ちを切り替えて、頑張ろうと思います。 夕食はチャーハンと生姜焼きに決定しました。

久々に父方の祖母宅へ遊びに行きました

今日は父方の祖母宅へ久々に遊びに行きました。 色々助言を頂いたりして、明日の活力になったので良かったと思っています。

サバの塩焼きを夕食に決定 寂しがり屋な自分でした

今日は少し個人的心境をご紹介する事となりますが、やはり家族や親戚というのは大切だと実感しました。 夕食はサバの塩焼きに決定しました。

レバニラ炒めを夕食に決定 昼食後は爆睡の日となりました

今日は充分なリラックスが出来る、休日となりました。 明日もこの様な形で過ごせればと思います。 夕食はレバニラ炒めに決定しました。

チルド餃子を夕食に決定 キャッチセールスには気を付けましょう

今回は母方の祖母にキャッチセールスらしき電話が来た事をご紹介します。 その様な手口に騙されず、自分達の生活を守りたいですね。 夕食はチルド餃子に決定しました。

ささみカツを夕食に決定 本日は軽めの運動で済ませる

今日は曇り空でしたが、最低限の運動は可能でしたので、出来る限り行いました。 夕食はささみカツに決定しました。

とんかつを夕食に決定 ペーパードライバー卒業までを振り返り泣きました

今回はペーパードライバー奮闘時代を振り返ってみました。 皆さんのお陰で今があると思いますし、 これからもこの気持ちを忘れたくはありません。 夕食はとんかつに決定しました。

本日は雨の日で若干不調気味 明日からまた頑張ろう!

今日は雨の影響なのか、体調面が余り良くはありませんでしたが、明日こそは元気に頑張ります。

豚肉の生姜焼きを夕食に決定 人から頂く想いを感謝で受け止めよう

今回は今までお世話になった人からの感謝を、考える時間が作れました。 これも時には大切な事ですね。 夕食は豚肉の生姜焼きに決定しました。

チンジャオロースを夕食に決定 FaceTimeで従兄弟と久しい電話

今回は以前の従兄弟の通話から、更にバージョンアップしました。 元気そうで良かったです。 夕食はチンジャオロースに決定しました。

ささみカツを夕食に決定 父は35年間の勤務を経て退職を選択しました

来月をもちまして、父が35年間勤めた会社を退職する事に決定しました。 家族の為に働いてくれた事には感謝しています。 夕食はささみカツに決定しました。

さんまの塩焼きを夕食に決定 数年振りに従兄弟と電話が出来ました!

今日は嬉しい出来事がありました。 それは従兄弟との電話です。 もう10年程会話をしていませんので、 とても有意義な時間を過ごせました。 夕食はさんまの塩焼きに決定しました。

麻婆豆腐を夕食に決定 休み感覚抜けず撮影を忘れる

今日は復帰第1弾となります。 今後も体調面と相談しつつ、楽しんでブログを書いて行きたいと思っています。 夕食については、記事をご確認下さい。

ブログ活動再開 無理せずマイペースに

暫くのブログ休止を終え、今日から再び活動を再開する事に決定しました。 今後共、当ブログを宜しくお願いします。

ブログ休止のお知らせ

体調面の都合により、暫くブログ活動を休止する事に決定しました。 また体調が回復したら、更新しますので、宜しくお願いします。

チルド餃子を夕食に決定 寒さに弱い自分

肌寒い時期になって来ました。 自分はこの時期がダメなので、 根気良く頑張って行きます。

久し振りに叔母からのメール 願い続けて今を生きよう

従兄弟の出産も約1ヶ月後です。 お互い色々な道を歩みましたが、成長する実感を得られる事は互いに一緒です。

体調は少し良くなりました 今を大切に頑張ろう!

皆さんのお陰で体調面が少し回復して来ました。 感謝の気持ちを忘れず、今後も頑張って行きます。

カレーライスを夕食に決定 体調の様子を見ながらぼちぼちと

今日の体調面は余り変わってはいませんが、自分の役割はしっかりと行っています。 今後共当ブログを宜しくお願いします。 夕食はカレーライスに決定しました。